I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

♪あの頃 君は若かった~

2009-10-29 | 壮祐(そうすけ)
    ・・・って、少し古かったかな 壮祐のジュニア時代の写真です。 可愛い

     
                            
   
     今日 パソコン教室で 複数枚の写真を 載せる方法を 学習してきました。 やったネ  

     レイアウトの コツも つかめました!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やっちゃん)
2009-10-29 15:15:29
ブログデビューおめでとうございます
私も娘も大好きなので
チョコチョコ拝見させていただきますね

パソコンを開く楽しみがひとつ増えました
返信する

コメントを投稿