I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

リゾート気分~♪

2010-09-21 | 壮祐(そうすけ)



木陰 に 揺れる~ 揺れる~ ハンモック~~~


ひととき の リゾート 気分~


ここは・・・






東京ドイツ村 の ドッグラン


木陰 に 4台 の ハンモック が 吊られていて


皆さん、束の間 ワンコ の 存在 を 忘れて 夢 の 世界 へ~


ナカ ナカ 粋 な 計らい ですネ


壮祐 の “おかあさん” も 利用 してみましたが、バランス 感覚 が 悪い のか、あんまり 寛げませんでした・・・







9月 19日







連休 中日 で 友だち ワンコ が いっぱい








ワンコ 用 の 遊具 ミニ・アジリティ も できていました。


オヤツ に 釣られて 6回 も チャレンジ して しまった 壮祐


疲れちゃったの?







小・中型犬 スペース の 遊具







楽しかったよ~~~




  


ポチッ と おうえん してネ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2010-09-21 19:09:33
とっても楽しかったんでしょうね~♪
壮君のお耳、汚れちゃっているもの~
ニャハハ (*^▽^*)
壮君、アジリティ~出来ましたか~
返信する
Unknown (りんご)
2010-09-21 22:53:30
あぁ、やっぱりすごく素敵なところですね。
ハンモッグ、私も寛げません。
体に力が入ってしまいます(笑)

壮祐君、今日も素敵な笑顔だぁ。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-22 10:52:13
アメショーななさま
ランに行くとバケツで水を飲むので、顔じゅう
水とヨダレと涙と土で大変なことになります…
壮祐、アジリティできましたよ~
オヤツのためなら頑張るッさすがアメコカです。(笑)
返信する
ハンモック (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-22 11:00:18
りんごさま
あ、やっぱり余計な力が入ると寛いで寝れないんですネ。
それで、水泳も苦手なんだ!(笑)実は私もなんですよ^^;
返信する
Unknown (りんご)
2010-09-22 19:01:03
ひゃぁ、
泳げないのまで覚えてたのねっ(汗)

そうなのぉ。
体に余計な力が入る。
だれか抜き方教えてぇ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-23 16:37:01
りんごさま
気絶するとイイらしいですよ~
返信する

コメントを投稿