I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

だって、おっさんなんだもん!

2011-04-26 | 壮祐(そうすけ)


本当は 昨日 UPする予定でしたが、昨夜 寝てしまいました…^^;
ので、気をとり直して、どうぞ~



日曜日、ユリちゃんの運転 で 命からがら 辿り着いたのは、ドイツ村のドッグラン



この日は ドイツ村の入場料が 半額 だったから、とても 混んでいたんだよ。


ドッグランにも たくさんのわんこが遊びに来ていたんだけど、
広いから、写真に写っていない(笑)



レオくんは、
パパと ママと ゆいちゃんと ゆいちゃんの妹と 遊びに来ていたよ。


レオくん ♂ 12歳

ゆいちゃんは、生まれた時から レオくんと一緒だから、
わんこと遊ぶのが とっても上手なんだ。

ボクの写真を撮ってくれたり、
ボールを投げてくれたり、
いっしょに走ったり、
お水も汲んで来てくれたんだ。

「ゆいちゃん、レオくんと遊ばないの? レオくん寂しそうだよ。」
って、ユリちゃんが聞いたんだ。

そしたら、ゆいちゃんは、、、
「うん、レオとは遊ばない! だって、おっさんなんだもん!」 って、言った。。。。。



ゆいちゃんとボク


ゆいちゃんは、
ボクとか、このトイプーちゃんみたいな わんこが好きなんだってさ。



ゆいちゃんには、
まだ 大型犬の格好良さが分からないんだな、きっと。

それに、レオくんは身体は大きいけど、とっても優しいわんこだったよ。
きっと、パパとママが優しい人なんだろうな。




いつか、ボクが おっさん に なっても

このドッグランへ

遊びに連れて来てよね、“おかあさん”




明日は、“おかあさん”が

年甲斐もなく、

ブランコに乗ったお話だよ。 by





ブロ友さんの Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくんのブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチッ と 応援 してネ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marion)
2011-04-26 15:17:33
このドイツ村のドッグランって・・・本当に綺麗ですね~
こんな素敵なところで遊んでお写真撮れたらいいなぁ・・・

壮祐くんも楽しそう♪
coccasanのお洋服も似合ってるよ
花丸笑顔の壮祐くん とってもかわいいね~(〃ω〃)
marionも見てて笑顔になっちゃた♪
返信する
Unknown (花音ママ)
2011-04-26 21:31:32
以前のブログ見て
一度行ってみたいと思ってるドイツ村。
緑や木陰がいっぱいでステキなところですね!
壮祐くんもとってもいい笑顔♪
ブランコ乗ったんですか?
楽しみです~
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-04-26 21:42:43
そっか~ゆいちゃんは
ちっちゃいワンコが好きなんだ~
レオ君みたいな大きいワンコの良さは
ゆいちゃんがもう少し大きくなったらわかるだろうな~!

壮介くんの最後の写真のお顔、最高~♪
この笑顔が見れるならおっさんになっても
連れて来て貰えるよね!
返信する
Unknown (りんまま)
2011-04-26 23:41:50
おっさんになろうが、
その笑顔が見れるなら、何度でも連れてきちゃうよね。

ブランコ?
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-27 17:29:15
marionさま
壮祐、実は散歩があまり好きじゃないんですよ…
だからランでノーリードにしてあげるととっても
イイ笑顔になります。
あ、だけどこれ以上暑くなったらゼェ~ゼェ~して
悲惨な顔になっちゃいますよ(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-27 17:32:49
花音ママさま
ぜひ一度、遊びに来てくださいな♪
GWにいかがですか?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-27 17:36:17
アメショーななさま
アメコカならおっさんになっても
やんちゃ坊主のままでしょうか(笑)
レオくんのように12歳になっても
元気でドッグランを走り回ってほしいです。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-04-27 17:41:38
りんまましゃん
しんくんがおっさんになったら、どんなかなぁ~(笑)
最後にブランコに乗ったのは、20年前…
最後に逆上がりをしたのは、14年前…
返信する

コメントを投稿