I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

壮祐、また病院へ行く

2013-04-23 | 壮祐(そうすけ)
今朝方、また壮祐が興奮して騒ぎました。
またもや早朝4時頃のことです。

とりあえずケージでおしっこをさせ、
(普段通り)お手&おかわりをしてご褒美の“fu”をあげてから
私のベッドに乗せました。

壮祐、落ち着かない様子で5分くらいはウロウロしていましたが、
そのうちに足元に丸まって寝てしまいました。(良かった~)

あぁ、それなのに、、、
朝、起きたらナント!!左瞼の上に500円玉くらいの湿疹のかたまりを発見!!
おとといシャンプーした時にはなかったのになぁ~

痒くて掻き壊したのか、血が出てジュクジュクしていました。

で、午前中、病院へ行って来たのですが、
患部、おハゲにして紫色の薬を塗ってもらいました。

ビビットな紫色
先生、どうせならオサレ~なハート型のおハゲにしてほしかったナ


※時間は16秒 音は入っていません。


病院でケータイ写真を撮ろうとしたら、
間違って動画を撮ってしまった。







ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボンママ)
2013-04-23 16:53:32
ビックリしましたよ~。
壮祐くん、また痙攣起こしたの?なんて思いました。
痙攣じゃなかったけど、心配事には違いないですね。
湿疹? 痒くて掻き掻きしたのねぇ~。
早く良くなると良いね。
それにしても、お薬目立ちますねぇ~(笑)

あっ、上の動画見たら、我が家と同じプール
我が家のスケバンは、カナヅチスケバンで~す。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-04-23 18:12:50
バカボンママさん
ど~もご心配おかけしまして~(汗;;)
でも朝はちょっと危ない雰囲気でした・・

え??ご自宅に同じプールがあるんですか??
壮祐はドッグカフェ ア・ラ・メールさんのプールで泳いだんですよ。
面倒じゃなかったら読んでくださいね。↓
http://blog.goo.ne.jp/blue-rose1017/d/20110908

ア・ラ・メールの店長さんが、
「犬の尻尾持つと上手に泳げる」って言ってました。
今年の夏はスケバンちゃんにお試しください。
返信する
Unknown (アメショーなな)
2013-04-23 20:14:19
また、癲癇って思っちゃいました
お薬、塗ったらOKですかー?

紫色って、結構バフっ子には目立つ色ですね~(笑)

壮君、細っ!
おかあさん、沢山食べさせてあげなきゃ!
返信する
読んできましたよん (バカボンママ)
2013-04-24 08:45:28
プールでオフ会だったのね。
お友達とプール、楽しかったでしょうね。
また、今年もプールオフ会だね。

私の弟夫婦のワンコ(ゴールデン♀)三頭居たの、
でも1頭の子が骨肉腫で後ろ足1本を切断して、
リハビリを兼ねてプールを購入したの、その時にうちの子達もプールに入れさせてもらって、すっかりプールが気に入った父ちゃんが買っちゃったんです。
でも、入った後が大変だから、去年は2回しか入ってないのよ。
今年からはプールは封印かも?です。
コッカーの二人は、カナヅチで嫌がるしね(笑)
返信する
Unknown (りんまま)
2013-04-24 12:16:43
また発作がでたのかと思ったー
紫か・・・
目立つねww
♡だったら可愛いのに(*^_^*)

返信する
Unknown (みそべん)
2013-04-24 13:50:58
発作かとびっくりしました~
発作じゃなくて良かった~
でも。。。その湿疹大きいね~
かき過ぎたんだね
早く落ち着くといいね~
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2013-04-24 14:28:47
朝方に異変が続くと心配で落ち着かないですよね(><)
でも、発作じゃなくって良かった~

おデキも突然ポコッと出来るからびっくりしますよね
本当ハデハデなお薬☆
壮祐くん早く良くな~れっ☆彡

返信する
Unknown (きょん)
2013-04-24 19:53:03
私もタイトル見て発作??って思っちゃいましたよ(;´・ω・)
でも・・相当痒みがあったんですね。
原因はなんだったんでしょうねぇ・・。
確かに・・このバイオレットは目立ちます(*'ω'*)
早く治るといいね~。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-04-24 23:51:07
アメショーななさん
飲み薬(抗生剤)を5日分処方されました。
原因はイロイロだそうです。

壮祐って上から見ると細いんですよ。
横はそうでもないんだけどなぁ~
池の鯉みたいなんですよ。
返信する
読んでくれて、ありがと~ (壮祐の“おかあさん”)
2013-04-24 23:55:56
バカボンママさん
あんな大きなプールを個人で買うなんて、
父ちゃん大人買いしちゃったんですね(笑)
プール、いつかお孫さんが喜んでくれるかもぉ~
返信する

コメントを投稿