I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ちょっと笑える話です。

2012-02-18 | 壮祐(そうすけ)



朝、隣の部屋で寝ていた壮祐が「オシッコがしたいよぉ~」と呼ぶので、

壮祐の部屋にはトイレにしているゲージがあって、扉はいつも開けてあるのに、
“おかあさん”が見ていないと、必ずトイレの外で粗相をしてしまうんです…


眠い眼をこじ開けながらベッドから起きて、覗いてみました。。。。。。

しまった!! 遅かったなぁ・・・・・あれ? あれれ??


これ 修正していませんからぁ~(笑)

眠気が一気に吹っ飛びました~




魚拓 ならぬ 小便拓


皆さん

ちょっと笑っていただけましたか?



関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。


関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-02-18 22:02:55
すげ~!!
壮祐くん、そりは芸術です(^_-)-☆
返信する
ホワイトデーにはまだ早いよっ(笑) (ぴーちゃんMama)
2012-02-18 22:23:45
壮くん♪バレンタインのお返しかな?
って失礼な…事を言ってしまった。。汗

“お母さん"への愛の告白?

はぁーい(^ー^)ノしっかり笑かせていただきましたぁ~!
返信する
Unknown (花音ママ)
2012-02-19 22:32:24
笑いながらも感動しましたっ!!
時期が時期だけに
ナイスタイミングな壮祐くん
甘~い声でお母さんを呼んで
告白したのね♪
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-02-20 21:36:52
そ・それは・・・
確かに芸術!
それをシートに小便拓するおかあさん
飾ってたりしてないですよね~
(-^艸^-)
返信する
感謝です! (よっこたん)
2012-02-20 21:59:32
こんばんわ~
先日から色々とご心配頂き有難うございました。
なんだかあ~っという間に終わってしまった様な・・まだまだ暫くバタバタですが・・
まずは御挨拶だけで元・・・とても嬉しく励まされました。
心から感謝申し上げます。
壮祐くんの♥型のチッチ可愛いですね~
上手くハートに…不思議です!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-21 16:12:56
りんまましゃん
こりを芸術と言ってくれるのはりんままだけですww
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-21 16:14:34
ぴーちゃんMamaさま
うん♪これをバレンタインのお返しにしようっと(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-21 16:18:45
花音ママさま
甘~い声じゃなくて!!!
夜毎にドアをガリガリ「クゥ~ン、クゥ~ン」と
騒ぐので、
きのうからゲージの中で寝せています。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-21 16:21:51
アメショーななさま
ななさん、、、「小便拓」って書けるけど
声に出して言えない…;;
飾ってはいませんが、バレンタインのお返しにします!!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-21 16:27:14
よっこたんさま
体調を崩されないようになさってくださいね。
わざわざありがとうございました。
返信する

コメントを投稿