I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ダイエット効果!

2010-02-19 | 壮祐(そうすけ)
 こんにちは   久しぶりの  

が 嬉しい~~ 壮祐 ダイエット 28日目






 壮祐の 体重を 測ってみました。

抱っこした体重 - 私の体重 壮祐の 体重 = 11.2kg

28日前は 11.4kgだったので マイナス 200g


これまでは ひと月ごとに 200gずつ 増えていました。

まずは 11.4kg を キープできれば と 考えていたので 嬉しい結果です。

( ※1月23日 ダイエット ご覧ください。)


それと もうひとつ

思わぬ ダイエット効果が

の 状態が すごく いいんです  

ゼリーに包まれたように ツヤツヤで、ころ~んと していて、 の 中でも 汚れが 残りません。

ダイエット食のせい   なるべく オヤツを 控えているせい



1年以上かけて

理想体重の 10kg以下 を 目指すつもりです

来週の 検診日が 楽しみ~~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ペットブログランキング

Nice Body に なりたい ワン





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね! (noichigo-k)
2010-02-19 14:45:16
私はあまりにも体重計に乗らないでいるので
恐ろしくて乗れなくなりました

返信する
おかげさまで (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-19 17:36:31
noichigo-kさま
壮祐だけは順調です。
私も壮祐のダイエットごはん食べてみようかナ…
いっしょにいかが???
返信する
Unknown (マイケル)
2010-02-19 21:39:38
28日で200g、順調ですね。マイケルは、昨夜測った所13.1kgと、100gオーバー。でも朝の○○○をした後は、150g減るので、何とか13kg前後を維持しています。でも壮祐君見習って、せめて500g減量して夏までには、12.5kgに、していくつもりです。と、言いながら、ついついおやつをあげてしまう私です。(反省!!)
 
返信する
ダイエット!? (よっこたん)
2010-02-19 21:54:38
壮祐ちゃんダイエットしなきゃいけないの
そんなに見えないけれど・・・
太りすぎよりはいいとは思いますが・・・
最近は細めのコッカーちゃんが多いですね
我が家のManaもダイエットしなきゃと
思ってます・・・
ブログの件いつでもドレでもお使い下さいませ
有難うございます
返信する
遊びに来ました~♪ (pe-)
2010-02-19 22:59:10
壮祐くん かわいい~♪
本当だ~もーたんと毛質が似ていますね♪
そして ダイエットしているところも同じだなんて縁を感じちゃいます~
お互いダイエット成功できるよう頑張りましょうね
 
ブログをリンクしてもよろしいですか?
また遊びに来ます~
返信する
Re. (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-20 10:54:12
マイケルさま
去年の反省点からですが、6月頃食べ飽きたのか、暑さの為か、食欲が落ちた時期がありました。なんとか食べさせようとトッピングの癖をつけてしまったのが原因かと思います。今年は気をつけます!
それと動画編集ですが、
スタート→すべてのプログラム→Windowsムービーメーカーで編集しています。
返信する
只今ダイエット中なんですヨ… (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-20 11:05:46
よっこたんさま
もし良かったら↑ダイエット初日の記事リンクさせましたので、ご覧になってください。A・コカは11kg~15kgじゃなかったのぉ~
リンクの件 ありがとうございます。 でも、期待しないでください… プレッシャー 
返信する
Re. (壮祐の“おかあさん”)
2010-02-20 11:17:42
pe-さま
さっそく遊びにきてくださってありがとう~♪
リンクこちらからもお願いします。ただ…私なんですよ!(笑)
これからもよろしくネ
返信する

コメントを投稿