I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

覗かないでね~

2013-02-20 | 壮祐(そうすけ)


冷蔵庫の野菜室を開けると、必ずやって来る犬(笑)
どんなに熟睡していても、野菜室のスライド音がしたら、
スタコラ♪  スタコラ♪♪

嬉しそうに野菜室を覗いている。

以前の冷蔵庫はココが冷凍室だったから、
こんな事はなかったけど。

時々、顔をおもいっきり突っ込むよね。
だってココには壮祐の大好きなりんごやみかん
トマトやキュウリ、それと、
開封したら要冷蔵のフードやおやつが入っているから。



だから、“おかあさん”は考えたんだ。

壮祐の近くに野菜
真ん中にみかんや果物(むかないと食べられないから)
いちばん奥にフードとおやつ

どうだッ!!


ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2013-02-20 10:23:03
うんうん
それ、わかるな~
(*≧m≦*)プププw
間違いなく、コッカー気質って事ですよね~(笑)
返信する
Unknown (花音ママ)
2013-02-20 17:11:23
わんこって鼻もいいけど耳もいい!
花音は冷凍庫を開けると飛んでくる!
それは人間がアイスを食べるから・・・
バニラ部分をちょっと、ほんとにちょっと
あげたらもう覚えちゃってます!
どこのわんこもみんな必死だね!
返信する
Unknown (みそべん)
2013-02-21 15:41:31
我が家の冷蔵庫も野菜室一番下ですが
開けるとみそらが両足前を扉にかけて覗いてます
壮祐君は見てるだけだから良い子だよ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-02-25 17:35:35
アメショーななさん
ふ~~~ん、ってことは
カリンちゃんはやって来ないのかしら??
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-02-25 17:39:32
花音ママさん
わんこは乳製品大好きですよね♪
壮祐も1度牛乳の水割りあげたら
水を飲まなくなっちゃいました;;
アイスなんか食べようものなら張り付いて離れません(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-02-25 17:42:20
みそべんさん
えっ? みそらちゃんだけですか?
べんちゃんは寄って来ませんか??
返信する

コメントを投稿