I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

春うらら・・・

2010-04-19 | 壮祐(そうすけ)
  こんにちは

  朝から 穏やかな 晴れ






お散歩コース の 水を張った 水田 も 鏡のように 周りの景色 を 映しています。


5月 の 連休にかけて 再度 寒波 が くるそうなので、


農家の方々 も 田植え は 足踏み状態 なのでしょう。



さて 帰って 壮祐 の 朝ごはんタイム





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットブログランキング

応援よろしくお願いします。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあとらぶまま)
2010-04-19 20:23:28
壮祐ママさんは、どこにお住まいなんですか??

いいところですね~~♪

この寒波でお野菜が高くて困りますね~~
異常気象だそうで・・・

夏は来るのでしょうか・・??
返信する
Unknown (アルまま)
2010-04-20 13:34:52
壮ちゃんってホントおりこうさん!
♂なのになんでこんなに穏やかなご飯待ち&食べ方なんでしょう・・・
やっぱり飼い方なのかなー。
あと、朝の散歩は何時くらいに行っているんですか?参考にしたいので。
返信する
東京湾の向かい側 (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-21 09:58:48
くれらぶままちゃんへ
今日(4/21)は、朝から暑くなりそうな
変なお天気が続きますねぇ・・・
我が家は、くれらぶままちゃんから東京湾を挟んで
反対側にあります。田舎です。
返信する
朝の散歩 (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-21 10:10:42
アルままちゃんへ
基本的に朝はの為に行くので周りを400メートルくらい歩くだけです。
時間は、私の都合に合わせて 8:30くらい。帰って朝ごはんです。
あまり参考になりませんネ・・・
返信する

コメントを投稿