Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

スタンバってます U^T^U

2006-09-26 01:14:01 | わんこ


ある日のお昼御飯、QOOが居るので、キッチンのカウンターで
食べようとしたら視線を感じ、ふと下を見ると
私の顔を、ジト~~~~っと見ておりました。
そう、いつおこぼれが落ちてもいい様に直ぐ側でスタンバっている訳です。

食べ終わるまでジト~~~~。。。。。です。 



   ↓画像をクリックしてね!

   あぁ~~早く落ちて来ないかなぁ~~~~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの目がかわいい~! (じょんびーず)
2006-09-26 12:52:27
QOOちゃんの目、すご~く可愛い!!

隙あらばって感じの表情がいいよね。

わんちゃんって結構自分の感情を顔で表現するんだよね。

特に目がすべてを物語っているって感じ・・。



それにしてもY.Kさんのお昼ご飯、お野菜豊富でヘルシーだね!

どれも美味しそ~~!
返信する
うぷぷ^m^ (きーこ)
2006-09-26 15:38:45
おめめが~~~ぁ

うちの、すてちゃんも同じでやんす。。。

うっかり箸から皿の上に落としたとき

床の上を必死で探しておりました(幻覚)
返信する
あら~~っ!? (moko)
2006-09-26 16:37:59
QOOちゃんの写真は大きくなるのに、お昼ご飯の写真はクリックしてもなんで大きくならないんですかぁ?

残念!!

Y.Kさんはお料理上手だから、大きくしてじぃ~~~っと見たかったのに。。。

そうそう、QOOちゃんの目、いいですねぇ

最高っ!!!

また、QOOちゃんの写真楽しみにしていま~~す!!

あっ、もちろんY.Kさんのお料理も肴も大歓迎ですぅ!!
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2006-09-27 10:43:27
可愛いのもあるけど、なんか企んでいる目でもあるよねぇ~。

顔の表情とか、体全体で自分の意思を表すからワンコって好きだなぁ~。猫には無い。



料理。実は前の晩の残り物です。

主婦って昼は大抵残り物食べるんだよねぇ。

掃除、とも言う。
返信する
きーこさんへ (Y.K)
2006-09-27 10:47:36
わんちゃんの上目遣い、心境を物語っている

よねぇ~



>床の上を必死で探しておりました



我が家のQOOも良く、幻覚見ております。

なんせ、食意地張ってるからね。わんこは
返信する
mokoさんへ (Y.K)
2006-09-27 11:08:15
QOOが主役だから料理は拡大しなくてもいいかなぁ~なんて。。。^^;



因みに献立はブリ大根、ゴーヤチャンプル

市販の中華もやし?って言うの?

梅干&佃煮。黒ゴマは体に良いから努めて摂取しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。