Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (TETSU)
2008-03-10 20:46:35
題名を見てすっ飛んできました!
「Y's Cafe」の臨時休業はとても残念ですが、
健康が一番!ゆっくりと体を休めてくださいね。
お大事に・・・

返信する
Unknown (あんじん)
2008-03-10 21:43:43
えっ?病気?
お大事に。
返信する
 (ずぅ)
2008-03-10 21:59:32
大丈夫ですか?
お大事にね~(^^)/
返信する
無理しないでね (じょんびーず)
2008-03-11 00:26:34
風邪こじらせちゃったのかな?
このシロップもしかして咳止め?
熱もあるのかしら?
暫くは安静にしてしっかり治して下さいネ!
どうぞお大事に~。
返信する
お大事に・・・。 (なおなお)
2008-03-11 11:24:28
ブログを書きたいと禁断症状がでないといいのですが、さて、何日持つかな?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-12 09:08:48
TETSUさん
あんじんさん
ずぅさん
じょんびーずさん
なおなおさん

ご心配頂き恐縮で御座います。
(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)

只今寝込んでおります。
まぁ~調子の良い時は家事を何とかこなしてますが、
それ以外は寝てるかな ^^ゝ

何年振りかに偉い目に遭ってます。
もう暫くお休みさせてもらいますね。

では皆さんも風邪には充分にお気をつけあそばせ!(;´Д`)ア゛・・・



返信する
あちゃー! (Y.K)
2008-03-12 09:13:26
。:゜(。ノω\。)゜・。・・

↑まだダメですね。HN入れ忘れちゃうし。。。^^ゝ
返信する
Unknown (134miura)
2008-03-12 21:57:50
オダイジニ!
返信する
134miuraさんへ (Y.K)
2008-03-13 08:34:15
おはよう御座います。
治るのには時間が掛かりそうですなぁ~(o´・ω・`)困るょォ ゜+。:.゜.:。+゜

返信する
お大事に… (ミンミン)
2008-03-13 17:42:03
Y.Kさん、こんにちは~。
…と思ったら、療養中でお休みだったのですね。
その後の具合の方はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。