Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

桜木町アート

2008-03-07 08:00:38 | 赤い電車の旅


紅葉坂を登り、県立図書館前からのランドマークタワー



JR桜木町駅高架下の壁画アート 延々と続く



アニメからドラマ化した松田翔太主演の 「ライアーゲーム」 ワンシーンにも登場した



まるで生きているかの様な迫力満点の風神 手に持っているローラー姿がお茶目










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガード下 (やっこ)
2008-03-09 15:03:41
ここの絵は通るたびにいろいろ変わっていて目を楽しませてくれますね。
以前はワケのわからない文字のアートが全盛だったけど、このごろは正統派のアートも増えてきたのかな?
それにしてもこんな大きなキャンバスに使う塗料も馬鹿にならないと思うし、時間もかかると思うけど、あまり描いてる人、見ないのよね・・・。いつの間にか変わってるの。不思議。
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2008-03-12 08:48:25
どうも遅くなりまして。。。^^ゝ

正統派のアートだったら見る側も癒されるしね。
変なのより全然いいですよ。

これは一般公募で当たった方々が書いているそうで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。