Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

TGIでサプライズ・バースディ

2007-08-08 13:54:35 | その他

TGIフライデーズ



        



<このサンデーの生クリーム&アイスがメッチャ美味しい!>



今週の月曜日、6日は長男坊の16回目の誕生日でした。

長男坊の希望でTGIフライデーズ横須賀店で御飯を食べてきました。

って言うか、ここはバースディサプライズをプレゼントしてくれる企画があったので。

4人で好きな料理をオーダーし、食べ終わる頃店員さん達が鐘を鳴らし、

“○○君!ハッピーバースディー!!”と、なんと!

フライデーズサンデーを持ってきてくれました!(特大チョコサンデー)

しかも、スパーク花火付きです! おぉーー!

そしてもう一つのプレゼントはポラロイドで記念写真を撮ってくれました。

店員さん、全員で “ ハッピ~バースディ~トゥ~ユゥ~! ”の歌まで歌ってくれましたぁ!

兄ちゃん、好きなもの沢山食べて、おまけに特大サンデーまで貰えて良かったね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~!! (じょんびーず)
2007-08-08 19:14:33
お兄ちゃんお誕生日だったのね♪
それはおめでとうございま~す
画像に写ってるのが兄ちゃん??
ずいぶん逞しくなったわね!!
もう高校生なんだよね~♪立派になる訳だ。
こんな素敵なバースデーパーティーしてもらって幸せものねっ!
これからも学生時代を楽しく過ごして下さいね~
特大サンデーいいなぁ~
返信する
Happy Bithday! (よこすかよいとこ)
2007-08-08 20:22:13
まずはお兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
16歳ってことは私の初教え子と同い年だぁ
高校生になると色々な面で幅が広がって、これまで以上に
苦労することもあればより楽しいこともありますよん。
お兄ちゃんにとって健康で充実した1年になりますように。

それにしてもこのお店のサービスはとっても豪華ですね~。
これって大人でも同じサービスが受けられるんだったら
来年行ってみたいな~(笑)
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-08-09 00:28:29
お晩です^^ゝ

有り難う御座います。
16歳かぁ~早い様な遅いようなぁ~。
16年の前の真夏に生まれたんだなぁ~(しみじみ)

まぁ、他の高校生より少し甘ちゃんですがね^^ゝ
色々楽しみもあるかと思うが
先ずは勉学に励んでもらいたいですわ。

出来たら自分の小遣いも稼げるといいかもね。
長男坊の高校はバイト推奨してますから。
返信する
よいとこさんへ (Y.K)
2007-08-09 00:35:50
お晩ですpart2 ^^ゝ

有り難う御座います。
教え子さんと同い年ですか!

みんな立派な高校生になっていると思いますよ。
教える先生がよかったからではないでしょうか。

このサービスは子供、大人関係ないようですから
自分でも、友達のサプライズプレゼントに如何でしょうか。

サンデー、マジ美味しかったですよ。
でも一人で食べ切れるでしょうか?量多いよ!(笑)
息子と2人で食べましたから。
しかも食事の後だったからもう、
お腹パンパンです!(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。