Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

最後の遠足

2006-02-10 00:03:00 | その他
今日は、小学生最後の次男坊のお別れ遠足です。
行き先は「八景島シーパラダイス」です。
グループ毎に現地集合です。

 や、モノレールに乗って行くのだが間違えぬ様に
私も無事に現地まで着く様にと願うばかりだ。
マナーも守るのだよ。
そして、たっぷりと仲間達と遊んで来てネ!
今日は、いつもより早起きです。

お弁当と、お菓子を詰めて行ってらっさぁ~~い 
くれぐれも事故、怪我の無いようにね。それと団体行動をしっかり守るんだよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れシーズン (やっこ)
2006-02-10 19:03:49
そろそろお別れ行事も多くなりますね。

なんだか、うれしいような、寂しいような・・・。



今日は風が強かったけど、いいお天気だったから、八景島楽しめたでしょうね~。



いろんな乗り物にも乗ったのかしら?

イルカのショーも見たのかな?
返信する
お別れ遠足 (おくさん@葉山オンライン)
2006-02-10 21:06:48
いいね~~~楽しいだろうね~~

家の娘の小学校はお別れ遠足がありません。

逗子の方の学校も、お別れ遠足が有るのに(ディズニーランドとか)・・・。

娘はとても他の学校がうらやましいようです。

「お別れ遠足、行きたいよぉ~」と私に言われても。。。





返信する
やっこさんへ (Y.K)
2006-02-13 13:52:29
イルカのショーは見たのか定かではないですが、乗り物は沢山乗ったようです。

私、未体験のサーフコースターにも乗ったようですが、汚い話で恐縮ですが、次男坊後で、

リバース。。。したようです(本人談^^;)



1日、フリーパス(腕にバントをして)で

かなり楽しんだみたいです。
返信する
おくさんへ (Y.K)
2006-02-13 13:56:43
ディズニーらんどへ遠足もかなり多いですよ。

でも、遠いから親も子供も疲れるのでは。。

お金も掛かりそう。バスだって

チャーターして行くんでしょ?



最後だから、思い出に残る遠足企画してあげてもイイのにねぇ~チト悲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。