Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

もう一人(1匹)誕生日が!

2006-02-09 12:48:32 | わんこ
あぁ~今思い出したよぉ~  今日(2月9日)誕生日のヤツが 
今、横で昼ねしてイビキかいてるヤツが。。。

そう、今日は愛犬QOOの誕生日でしたーー
今日で4歳だな!!人間で言うと、おじさんかな?

プレゼント無いけど、お誕生日おめでとうQOOちゃん

これからも元気で、ヨロシクな 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QOOちゃん (おくさん@葉山オンライン)
2006-02-09 22:13:19
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

私もプレゼントないけど、味噌ラーメンでも作ってもらってね

返信する
どうもです (Y.K)
2006-02-09 23:18:57
おくさん、連続コメントありがとさんです。

QOOはカメラを構えるとよそ向いちゃうんですよ。どうもフラッシュが苦手な様で。。。

まともに正面向いてくれないんですわ(苦笑)



ラーメンねぇ、ガッツいて食べますよ。

ドッグフード意外は喜んで食べます

でも、太るから、少しだけあげるね



そろそろお風呂に入れないと。。。(臭^^;)

返信する
かしこそうぅ~ (きーこ)
2006-02-10 11:05:16
Y・Kさん、こんにちわんこ!!

かしこそうなお顔してますね~

4歳ですか。すてらは3/7生まれです

2000年生まれなのでトシも数えやすい・・・(^_^)v
返信する
えぇ~ (Y.K)
2006-02-10 17:07:02
そうです、「ズル」賢いです



すてらちゃんは今年6歳ですか!

じゃ、人間で言うと「熟女」ですかねぇ~

ちっちゃくて可愛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。