Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

ビッグハヤママーケット2006

2006-10-29 23:16:05 | その他

毎年恒例の「ビッグハヤママーケット」に行って来ました。
今朝まで雨が降っていて中止かどうか微妙な所でしたが
予定どうり開催されていました。出足はこの通り、沢山の方達で賑わっていました。


          ***************  クリックで拡大  ****************

で、今回の買い物は、旭屋のコロッケ、ゆうしげ丸の鯵の干物、真一丸の葉山しらす、
レリッシュ・プレインのシュークリームです。後は今回初出店のカフェティエの珈琲豆です。

で、今回はサプライズな出会いがありました。
私がいつもお世話になっているサイト「ハヤオン」の管理人である
「かくさん」との出会いがありました。とても気さくで優しそうな方でした。
少しだけでしたがお話し出来て嬉しゅう御座いました。
また、機会があったらご一緒させて下さいませ。

で、突然ですが!!!


       一億円 当たった!嘘ピョォ~ン 

       
           <注:これは偽物ですのでお間違え無い様にネ!>

何故か「国税局」のブースがあり 『1億円の重さを体験しよう!』 って事で
わたくし貴重な体験をして参りました。私が持っているのが1億円です

1億円ですよぉーーー皆さん(笑^^;)
なかなか持てませんよ。1億円ですよぉ~1億円(しつこい^^;)
で、肝心な1億円の重さって分りますか?さてここで問題です。
何kgあるでしょうかっ

①5㎏  ②7㎏  ③10㎏

答えは皆さんがコメントしてくれた後でお答え致します。
貴方は何kgあると思いますか???


あぁ~~1億円。欲しいぃ~~~ちょうだいぃ~






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1億円 (yk-papa)
2006-10-29 23:44:18
1億円やぁ。

1万円札の宝箱やぁ~。



これは玩具ですが、本物と同じ紙を使っているのだそうです。
返信する
papaさん、どーも。 (きーこ)
2006-10-30 07:23:58
10Kgに1億円かけた
返信する
うお~~~~~~! (女将)
2006-10-30 08:42:03
これで、みんなで盛大なオフ会できるよね。

っておもったら・・・・・



う~ん、30Kgにドン
返信する
ごめん (女将)
2006-10-30 08:45:32
よく読めよ!ってことですよね。



30Kなんてドコにもないじゃん(笑)



あらてめて、7Kの②にドン



ものすごく思ったのより減っているジャン。
返信する
私も、行っていました。 (なおなお)
2006-10-30 10:24:45
私も、行ってきましたよ。2人の子供を連れて行ったら、何処も見れなかったよ。茶屋の朝市のタルトだけは、手に入れて後は、金魚釣とくじを引いただけ、朝食をここでと思ったのに、何も食えなかった。(T.T)



あら、Y.Kさん、タルト無いじゃん?行ったの遅かったな?11頃までは、居たのですが、Y.Kさんは、見つからなかったな。
返信する
あっ。papa麿に先こされた (ひみつのあこ)
2006-10-30 10:51:01
私も2番の7kgに1000点。



旭屋のコロッケが食べたくなっちゃったのだ。
返信する
③ば~~ん!! (moko)
2006-10-30 18:27:48
はいっ!!

いきなりタイトルに答えを記入してしまいました。

10kgで~~す。

って、このお札は現実みがないからいいやぁ。。。

それよりも、私はパンが気になりました。

女性が持っている紙袋、サンルイ島の隣のパン屋さんのですよね!!

野菜や海の幸も新鮮でおいしそうだし・・・。

おいしい食べ物が安くゲットできる方が、主婦にとっては魅力かも。。。

でも・・・1億でなくていいから、100万くらいは欲しいなぁ。。。と思います!!
返信する
きっと (なおなお)
2006-10-30 18:30:37
Y.Kさんが、軽々持っているから、軽い回答が多いですね。(x_x)\☆バキッ!!
返信する
私にも (☆きらきら☆)
2006-10-30 21:04:31
一億円か~~~





そうそう、重さね!

写真の感じでは②の7キロかな?

10キロだったら、もっと重そうに写るとおもうんですよね

それとも、Y.Kさんが力持ちだったりして。。。
返信する
葉山はいいね~。 (やっこ)
2006-10-30 23:14:47
おいしいものが勢ぞろい!!

シュークリームおいしそうじゃない



やっこもフリマの売り子なんかやめて、1億円もらいに行けばよかったわ。(笑)



1億円は10キロ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。