Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

シーパラ 1dayチケット

2006-11-01 00:52:21 | お出掛け


papaさんの会社の組合のイベントで八景島シーパラダイスの
1DAYチケットを格安で手に入り行ける事になりました。(組合が負担してるので)

通常大人4900円の所→1000円。 子供3500円→500円です。
4人で行きますので合わせて3000円で一日遊び放題乗り放題です
未体験のブルーフォール&サーフコースターに是非チャレンジしたいと思っています。

そそ!!こう言っちゃなんですが、食事はシーパラ意外で食べようと思っています。
何でかって??? えぇ、それは値段の割りにはイマイチですので。。。

シーパラ行く前に某ファミレスの中華レストランで食事しようと思っている。(○ーミ○○で^^;)
チョッと前に島内にあるカレーハウスに入って食べましたが高いし、高いのに美味しくないからです。
シーパラさん!もうチョッと美味しいお店出店してよぉ~~~
大手ファミレスとか、ファーストフードがあったらイイのになぁ~


組合さん、どうも有り難う御座います。近い内に利用させて貰いますね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (zoo)
2006-11-01 01:42:44
とても安い!
水族館も安くなるの?


ご家族で、楽しんできてねーー
返信する
いいな~~!! (じょんびーず)
2006-11-01 09:45:19
すっごい安いチケット!うらやましい~!
シーパラなんて最近ご無沙汰してるなぁ~。
コストコ行く時いつも横目で見てはいるんだけど・・・。(笑)
うちのpapaさんの会社でも優待割引があるけど、ここまで安くはならないよ。
ういた金額で帰りにコストコでお買い物できるわね。
それじゃ意味ないか?
返信する
わぉぉ♪ (ももママ)
2006-11-01 21:00:40
いいなぁ~♪
私、八景島行ったことないの・・
島だけならワンコもOKなんだよね。
ご家族で楽しんでね♪
返信する
ZOOさんへ (Y.K)
2006-11-02 08:16:48
勿論、水族館もこのチケットで入れます。
好きなだけみれるんですよぉ~!
シロイルカちゃん見たいなぁ~
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2006-11-02 08:24:18
おぉ~!そうだね。浮いたお金でコストコもイイねぇ
今週末は、ダウ二ーのマウンテンスプラッシュが
お得ざんすよ!!!
返信する
ももママさんへ (Y.K)
2006-11-02 08:26:07
おはようございます!!!
ワンチャン連れて是非言ってみて下さいよぉ!!
お天気のいい日は気持ちいいからねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。