Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

無題

2010-09-07 00:37:47 | その他


久々! チョッとPCから離れてました^^ゞ


我が家はお盆あたりからずっと週末は家の整理をしてます。

懐かしいぬいぐるみが出て来ました。

ミ二ーやらセサミストリート、ゲーセンで取ってきた物など。。。虫干ししました。



で、こやつ  見てるとムカつくのは私だけでしょうか??? 

なんて言うキャラなんでしょうかねぇ~? 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Who is he? (やっこ)
2010-09-07 21:16:17
息子さん、ぬいぐるみが好きなのかな?
たくさんとってあるんですね。
オレンジ色のヤツ、何て名前なんでしょうね?
返信する
 (ずぅ)
2010-09-08 01:20:50
ぬいぐるみ…
整理に困るよね…

そいつの名前は分かりませんが、
「オレンジ色の憎いやつ」だね(^^)/
返信する
Unknown (kazu)
2010-09-08 06:11:51
昔、子供が小さい頃、親の私が夢中になってゲーセンでぬいぐるみ取ってたな~ 結局最後はおしいれにしまって捨てるはめになるんだけどね!ウチもすっきりしたいなー このオレンジくん見たことないな~
返信する
Unknown (noah)
2010-09-08 17:25:08
ぬいぐるみ。
買わないのに何故か増えていきますよね。
UFOキャッチャーやら、ゲーセンの景品やらなにやら・・・(笑)
オレンジの!Y.Kさんの「見てるとむかつく」っていうの分かります。
うちの長女の部屋にも、何故か見てるとイライラするアザラシのぬいぐるみがあるんですよね。(笑)
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2010-09-11 14:51:31
遅くなりすいません!家ん中いま、ドタバタしてるんで^^ゞ

これは息子らが小さい頃のぬいぐるみで御座います。
今じゃそんなの見向きもしない年頃なんで^^;
オレンジの子、本当なんて言うんでしょうか?(謎)
返信する
ずぅさんへ (Y.K)
2010-09-11 14:54:19
ぬいぐるみだけでなく息子らの部屋はもう
ガラクタだらけで部屋に入るのも億劫ですわ(苦笑)
色んな所から色んな物が出て来て片付ける方は
もう大変!!!(汗)

イイ意味での憎いやつならいいんだけどねぇ~^^ゞ
返信する
kazuさんへ (Y.K)
2010-09-11 14:58:00
子供と一緒に自分までハマって夢中になって取っていました。
今思うと無駄遣いしたと思っていますわ。

片付けが1か所で無くなんだかんだと室内全部にわたり
大掃除&処分セールになってしまいましたよ!

これで、年末は簡単に済むなっ!v(^。^*)
返信する
noahさんへ (Y.K)
2010-09-11 15:02:21
ぬいぐるみとかキャラ系は息子らがゲーセン行くので
増えてしょうがないですわぁ~!
自分で処分すれば文句無いんですが、
結局は私が片付ける羽目に。。。。あぁ~!

オレンジの子、可愛い半面
なんか見てると、イラッ!って来るんだなぁ~。
ストレス溜まってるのかもぉ~!(爆)
ブン投げてストレス解消でもしましょか?^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。