Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

パスタ屋

2010-09-01 00:13:18 | 食べ物







いつものパスタ屋。

プロヴァンス風トマトの何とかちゅ~パスタ。次男坊が食べました。

下はコーンとベーコンのクリームパスタ。 

クリーミーで美味しいが、全体的に味に締りが無くインパクト無し。 

粗挽きコショーぐらい掛けてもいいと思う。

大分美味しくなるのだが。。。

1番下はセットで付いている枝豆の冷製スープ。

これが今回1番のヒット! 枝豆の味とチキンスープの味がとてもマッチ。

今までは貧祖なサラダが付くが、選べたのでスープにした。正解だった。




で!最も嬉しかったのがこれっ! ↑ (小さな幸せって奴)

お楽しみ抽選会なるもので、4等が当った。

いつもは末等のみだが、今回まともなのが当った。

500円割引だそうです。

締め切る前に行きやす!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ屋 (ケセラ)
2010-09-01 09:45:59
美味しいそ~う、私しも今夜久々にイタリアンに行きます。

初めてのお店なので楽しみ~ 
返信する
Unknown (こう)
2010-09-01 13:05:42
4等当選おめでとう、良かったね。
やっぱり、金券が一番よね。
期限が切れる前に行って来てね。

↓我が家も使っていますよ、モップ
手が届く所に置いておくと、ちょっと便利よね。
物をバンバン捨ててるの~?
あ・・・我が家も処分したいものがた~くさん。
返信する
Unknown (ミンミン)
2010-09-02 09:10:34
Y.Kさん、おはようございます。
枝豆のスープ、おいしそうですね~。
最近は暑さのあまり朝も食欲がわかないのですが
こんなスープだったらすいすい飲めちゃいそうですね。

…でも作るときの暑さを考えると
なにも手につかないのでした(苦笑9
返信する
Unknown (ココア)
2010-09-02 19:43:27
私も、火曜日は、カプリチョ―ザで、パスタでした。
友人と4人だったので
トマト系、クリーム系、ぺペロンチーの系と
ピザを注文してシェアしました。
500円割引は、嬉しいわね。
私は、くじ運がないので、いつも末等です。。。

返信する
Unknown (noah)
2010-09-03 03:25:42
枝豆の冷製スープ。飲みたいですっ。
自分でも作れるのでしょうけど、面倒臭がりなのでなかなか・・・・(笑)
今まだ朝の8時半なのですが、パスタ食べたくなっちゃいました。。。

500円の割引券は嬉しいですよね!
私もこういうの、当たったことないです。
返信する
やったね! (そら豆)
2010-09-03 17:54:05
枝豆スープ、美味しそう♪
夏はこういう冷静スープが飲みたくなりますね
栄養もあるし、元気がでそう!
パスタは、ちょっと残念でしたね^^;

4等おめでとうございます!
私はいつも末等です。
これから懸賞も期待できそうですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
返信する
おいしそ~♪ (東京おさる)
2010-09-03 22:18:39
暑い夏にはツルツルっと麺類がいいですね~♪
ちょっこと味は物足りなかったようですが(笑)
でもスープ、とってもおいしそうですね~(^^)

4等500円引なんですね♪500円は大きいですね~
返信する
皆さんへ (Y.K)
2010-09-06 09:13:53
お返事遅くなりすいません!
チョッと個人的にドタバタしてました。
いつもコメント頂きありがとうございます!
返信する
ケセラさんへ (Y.K)
2010-09-06 09:15:21
タイのイタリアン屋さんはどんな味かな?
楽しみですね!ってもう行っているよねぇ~^^ゞ
返信する
こうさんへ (Y.K)
2010-09-06 09:18:30
4等の500円券は嬉しいですよぉ~!
期限が切れる前に使わないとネ!

えぇ、バンバン捨てています。
ここ数年、まともに整理してなかったので
もうゴチャゴチャでしたわ(汗)
モップ、便利ですねぇー!手軽なのが1番イイかもぉー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。