Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

寄り道する?

2007-09-11 01:19:39 | 独り言

    <♪~線路は続くよぉ~♪三崎口までぇ~♪(京急下り方面)^^ゝ>




買い物行くにはこの踏み切り渡って行くんだなぁ~~! 
丁度渡る時、足止めされるとムカつくんだけど。(時折ダブる時もある

で、いきなり珈琲が写ってるけど、買い物行くと大概どっかの
ファーストフードや珈琲屋さんに入るんだなぁ~これが。^^ゝ
買い物してサッサ!と帰って来れないんだよなぁ~。(笑)

んで、寄ったのが某バーガー屋さん。って、しっかり写ってるなぁ~(滝汗)
いつも思うのだが、ここって 『量』 が少ないんだよねぇ~

カプチーノ?だっけ?Sサイズなんだけど、あっと言う間に無くなる。
以前にオニオンフライ&ポテトのを食べたけど値段の割りに 『量』 が少ない。
喉が渇いている時はMサイズだな!オニポテもチョイリッチな時に食べようっと!

ここは、午前中に行くと空いているから居心地は最高なんだよねぇ~

皆さんは普段、買い物した後って何処かに寄りますか?お茶しに?






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいがい (あい)
2007-09-11 06:09:15
普段は仕事帰りに 買い物して
速攻で帰るんですけど ^^;
休みの日は お茶かランチの
ついでに 買い物って感じです
いつも 財布の中には
ファミレス等のクーポンが
しっかり はいってます (^^)
近ければ 家に帰って
飲めばいいのに・・と 思いながらも
たとえ10分でも 外の方が
なんだか ホッっと出来るんで 
返信する
あいさんへ (Y.K)
2007-09-11 07:51:36
おはようございます!

お仕事帰りの時は時間無いですからねぇ。
そそ!帰って家で飲めばタダなんだけど
お店で飲むと何故か「ホッ!」とするんですよね!

例え10分でもネ!
返信する
素敵♪ (こう)
2007-09-11 10:48:25
素敵な時間を過ごしていらっしゃいますね♪
大切な時間だわ。
なかなか、こういう時間って取れなくなりましたね。
パパッと買い物して帰るんじゃなく、一人でまったり。
いいですねぇ♪
返信する
(^^)/ (ずぅ)
2007-09-11 11:04:02
いつも車で、でかけているから
お茶などで
ほとんどよりみちしないなぁ~
暑い日は
冷えた缶コーヒーが、うまいっ☆
返信する
こうさんへ (Y.K)
2007-09-11 13:22:28
今日は。今日はスッキリしないお天気ですね。
けど、歩くと蒸し暑くてぇ~^^;

ほんの少しの時間なんですがね。まったりしたいんですわぁ~。
こう言う時が「シアワセ」ってやつでしょうか^^ゝ
返信する
ずぅさんへ (Y.K)
2007-09-11 13:25:30
今日は!
たまには寄り道もイイもんですよぉ~☆^o^
車で出かけて、缶珈琲も外で飲んだら美味しいですよねぇ~!
景色見ながらなんて最高ですよ!^▽^♪
返信する
寄ります。 (東京おさる)
2007-09-11 15:03:58
おさる夫婦も出かけると必ず寄り道しちゃいます。
ちょっとお茶を飲むつもりが、モスなんかに寄ったら
しっかりお食事までしちゃいます。(夫婦で太り中)
たしかにモスはちょっと量が…ですよね。おいしいけど。
オニポテもおいしいから注文しちゃうけど、もう少し
増やしてくれてもバチは当らないと思うのに…。
返信する
東京おさるさんへ (Y.K)
2007-09-11 15:28:09
おさるさんご夫婦も寄りますか!
そそ!モスだったらキッチリ食事も摂れちゃいますからね!
もうチッと多くと、思う人居ますよねぇ。^^ゝ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。