Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

BAY SIDE LINE

2009-07-10 00:37:47 | その他


ちょっと目先を変え こんなワンショットを。



横濱ベイサイドライン



横浜市営の観光バスのようです。 赤い色が目を見張ります。最近の観光バスってカッチョエェーーーーー!!!


そう、今月中に私らもこんなカッチョエェーー!バスに乗って観光旅行してきまっす! 昨日 旅行代金振り込んで来ました。



ヒント:「避暑地」 とでも言っておこう!  答えは後のお楽しみぃー♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~~ (ミータン)
2009-07-10 13:08:57
papaさんと二人でお出かけですか?レレレのレ~~!(笑)

避暑地、、もしかしらK沢?(これしか浮かばない、、)

夫と二人だけの旅行なんて、新婚旅行以外は4年前夫の定年退職記念の旅行で、北陸福井県へ行きました。
 
電車の時間に間に合わなくて遠回りしてバスに乗ったり、
料理が評判の民宿で、夜中に室内犬が吠えてうるさかったり(身内に不幸があったのに、記念旅行だからって受け入れてくれたの)
ちゃんとしたホテルでは階上の酔客がうるさくて、部屋へ移ったり、
私がお昼を食べすぎて、名物の蟹を食べられなかったり、、
ハプニング連続の旅でしたわ(笑)
 そんな事があったから思い出深いですけどね。

ネッ友さん二人に会えたし、思い出深い旅だったな~~。
 場所は私の希望で北陸福井県を選んだのですが、夫は美味しい蟹を思う存分食べたので満足だったそうです。

KYさんとpapaさんも、たくさんの思い出作って来てね! 
 ハプニングも期待してます
返信する
今日はどうも! (じょんびーず)
2009-07-10 18:44:28
今日は、バッタリとお会いしましたね♪
久々にpapaさんのお顔も拝見できましたし。。

ご夫婦水入らずのバス旅行、大いに楽しんできて下さいネ!
あっちはきっと涼しくて気持ちいいと思いますよ~♪
明日も仲良くお出かけいいですね!
また記事のUP楽しみにしてますよ~♪


返信する
ミータンさんへ (Y.K)
2009-07-10 20:41:20
さぁ~どこでしょうかねぇ~^m^

私達夫婦も2人きりっって言うのは
随分昔ですねぇ~。。十何年も昔。。覚えてない^^ゝ

今はもう子供置いていっても大丈夫な年頃になったので
お留守番をお願いしました。
勿論、お土産沢山買って行きますよ!

ミータンさん、K.Yじゃなく『Y.K』ですんで
そこんとこヨロシクゥ!(永ちゃん風)
私、空気読めますから。。^^ゝ

笑えるハプニングならいいですけどねぇ(笑)
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2009-07-10 20:50:42
ほぉ~んと!ビックリだわよ!
誰が走ってきたかと思っちゃったわ^^ゝ
えへへ!papaさん老けた?^^ゝ

お母様ともお話ししちゃたし。元気そうで何より。
宜しくお伝え下さいませ。
じょんびーず家のプリンス君の買い物
大変だねぇ~、ゲット!できた?

まぁ車内で喧嘩しないようにしないと
折角の「旅」もつまらなくなるからねぇ。
気をつけなきゃだわねぇ~(苦笑)

なにかいい物さがしてお土産買って行くから
待っててチョ! v(^。^)

モチ!記事UPしますよぉー! 
返信する
どこどこ?? (mipo)
2009-07-11 19:50:02
えらいカッコエエバスだね~♪
私もこんなバスに乗って旅したいわん!
ところで旅行はどちらに?
避暑地って言うと軽井沢しか浮かばないんだけど・・(先日行ったばかり^_^;)
記事のUPを楽しみにしているね~♪
返信する
いいね~。 (女将)
2009-07-11 22:01:26
なぜか、我が家も休日になると
あちらこちらへ旦那さんと
出かける羽目に・・・・・。
なぜかって、私がカメラカメラと言っている
うちに、
旦那さん、自分用のカメラさっさと買ってしまって
テストにいろんな所へ繰り出させられるの(笑)
だけど、私はコンデジ。
そろそろ、限界が近づいていますよ。
返信する
mipoさんへ (Y.K)
2009-07-12 15:56:49
まぁ避暑地と言ったらあそこかな?で正解かもぉ~^^ゝ
正解は行ってきたらアップします(苦笑)

お泊りでなくとも日帰りでも結構楽しいと思いますよ。
いずれは皆さんと日帰りバス旅行なんてぇ~のも
いいですよね? v(^。^*)
返信する
女将さんへ (Y.K)
2009-07-12 16:02:22
>出かける羽目に・・・・・。

いやっいやっ!イイじゃないですかぁ~!
愛を確かめあっては如何かな?^m^(えっ?そんなんじゃないって?)まぁまぁ!

旦那さんカメラ買っちゃったんですかぁ!
じゃ、女将さんも買っちゃえぇーー!
若しくは借りるとか?夫婦で2台は贅沢だなぁ~
最新型のイイよぉ~!
手堅い買い方するのなら旧モデル型を買えば
凄く安くなっているよ。
返信する
どこかな? (やっこ)
2009-07-13 18:10:15
横浜市営バスって、ツアー旅行もしてるんですね。知らなかったわ~。
え~っと、行き先は軽井沢?
夫婦二人になると、なぜか会話の話題が少ないのに気づくやっこ夫婦です。
昔はもっともっと共通の話題があったはずなのに、子どもが半分以上、話題を提供してくれていたんですね。
夫が定年退職してから、二人で過ごす時間が長くなりますが、その日のために今からどんどん共通の話題探しをいっぱいしてください!!
返信する
やっこさんへ (Y.K)
2009-07-13 18:40:16
やっこさん、お帰りなさいませぇ~!
あっ!と言う間のカナダ旅行如何でしたか?
また色々とみせてもらいますね!

このバスの観光もなかなか美味しそうですわ!
大人6500円だそうですよ。
時間的にも無理が無いし 中華街のランチもおいしそうだしねぇ~♪

うちは割りとpapaさんが付き合ってくれるので
いつも楽しませて貰っていますわ。^^ゝ

その昔、夫婦してパチにはまっていましたが、
私が足を洗ってからは共通の話題が無いように思えます。
私は色々で歩くのが好きなので今から引っ張り出しています。

今は強いて言えば「カメラ」かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。