Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

吉祥飯店

2007-12-19 08:01:34 | 食べ物



       <野菜の旨煮セットだったっけかなぁ~^^ゝ 杏仁付で650円>

    <papaさんは大きい餃子が(3個)付いたチャーシューメンセットを。750円>



中央駅ほど近い場所に安くて美味しい中国料理 「吉祥飯店」があります。

場所はねぇ、駅降りてYYポートの前を通り道なりに行き、

信号手前の角を左に曲がって直ぐに吉祥飯店があります。

チョイ派手な看板&のぼりがあるので分ると思います。


丁度お昼時でしたので、お得なランチセットを頂きました。

入り口にも写真付きのメニューがあったりでとても分りやすいです。

ここはねぇ、中国の方が調理&接待しております。

だから本場中国の味が堪能できるんですねぇ~!

家族経営の様で厨房には旦那さん、お店を切り盛りするのは

お嬢様らしきお若い方と、女将さん風のおばちゃんです。

会話を聞いて直ぐ分りました、日本語がチョイ訛っているんですわ。


他、メニューは豊富なので貴方好みの中華を食べてみては如何でしょうか。

そそ!忘年会&新年会にいいかもしれません。料理のコースは2000円位からありますから。

飲み放題1500円プラスしても品数はかなりあると思いますよぉ~!




<吉祥飯店>

   横須賀市 若松町 1-11-5  046-825-5705





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるお店 (じょんびーず)
2007-12-19 18:00:26
ここの中華屋さん、私もちょっと前から気になってるんだよね。
へぇ~、中国人の方が作っているのね。
ランチもお手頃な値段でいいかも♪
今度、子供達連れて行ってみよう~!!
返信する
じょんびーずさんへ (Y.K)
2007-12-19 18:47:56
ランチタイムは本当!おトクですよ。

チョッと駅から離れているから混んでなく
本場中国の味がお安く食べれるよ!
家族で行ってもイイかもね。

かなりメニューは豊富なようで^o^~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。