Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

Blue Moon~アロハ!~

2006-11-03 14:33:21 | 食べ物

津久井浜にある「Blue Moon」でランチを頂いて来ました。
とても天気が良く。。。と、言いたい所だがこの日は曇っていてメッチャ
寒くて軟弱は私達はテラス席ではなく店内で美味しい御飯をありつく事に。
店内は店名同様、鮮やかなブルーでコーディネイトされて
否が応でもハワイ気分を味わえる。
最近、J・COMで放送され人気急上昇のお店です。
女性オーナーさん。詳しく料理の説明をしてくれました。
女性ならではの気配りにこれまた好印象!!


友達がオーダーした『ロコモコ』(グレービーソース)単品 980


私は来る前から今日は『チーズバーガー』と決めていた。単品880
グリルされたビーフパテはやっぱ美味しい!
勿論、マスタードタップリかけてね。
ポテトもアツアツ塩が効いて旨い!
今回はケーキ&ドリンクセットで 1080


今回友達が如何してもこれだけは外せないと言っていた
『アップルミルフィーユ』単品 680
一口頂いたが、焼きたてサクサク&アツアツの
バニラアイスがヒンヤリでまいう~!


で、私のセットの紅茶&アールグレイのシフォン。
アールグレイの味が絶妙!しっとり&フワフワ感で思わず頬が落ちそうぅ~!
また機会があったら夜の部に繰り出したいです!
因みに、ドッグインOKです。(テラス&店内両方OKです)
この日もわんちゃん達ご来店でした。
我が家の居候、QOOも連れてこようかなぁ。
そそ!いろんなイベントも盛り沢山のようです。
フラもあるでよ!





<Blue Moon>   横須賀市津久井浜1-4-7  046-847-2330
              火~金 11:30~15:00・17:00~翌1:00
              土、日 11:30~翌1:00
              月曜定休(祝日の場合翌日休) P店前に4台程 




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分はハワイ!! (moko)
2006-11-03 16:40:42
Y.Kさんは、いろいろな素敵なお店をよぉ~~くご存知なんですねぇ
いつも“おいしそう♪♪”で、よだれが。。。
このお店、器も気に入ってしまいました!!
アップルミルフィーユの盛り付けも素晴らしいし♪♪
これは女性に人気がありそうですねぇ。
私は夜に行きたぁ~~い!!
う~~ん、食べたぁ~い&飲みたぁ~~い!!
娘が大学へ行きたいなどと申すもので、来年は大学生×②になるかもしれませぬ。
返信する
バリバリやん~ (きーこ)
2006-11-03 17:09:19
相変わらず、食べ歩きやっちょりますねー

アールグレイのシフォン。。。。(@_@。
わたしを虐めてる?絶対うまかったでしょ。
あ~香りが~~~
すてらと一緒にフラ踊りたい(踊るのかぃ
返信する
居心地よかったよねぇ~♪ (ひみつのあこ)
2006-11-03 23:45:07
ども! さっそくアップされてんね!
あっちこっちと、楽しかったね♪

私、ワンちゃんを連れて入れるお店って
初めてだったんだけど、ワンちゃんを通じて
初対面の人ともなごめるっていうか、
自然に会話が生まれるのが面白かった。
ロコモコのお味も、おいしい和風テイストで
ぱっくぱっく食べられちゃった。
店員さんたちもほんわかしてて、すっごく居心地の
いいお店だったね。また遊びにいきたいな!

返信する
ランチ♪ (TETSU)
2006-11-04 01:05:54
ランチも美味しそうですねぇ~
ランチタイムにも行きたいし、夜にお酒を飲みにも行きたい、それに“アップルミルフィーユ”も食べたい!!!
ということでTBさせていただきます
返信する
テラスでランチいいかも・・ (じょびーず)
2006-11-04 11:22:39
このお店なんと言ってもロケーションが最高よね~!
ロコモコもチーバーも美味しそう~~!!
でも一番気になるのは、やっぱりミルフィーユだわ~!
返信する
おいしそ~ (東京おさる)
2006-11-04 14:45:56
いろんなお店に行かれてますね~
今度お出かけするときはいいお店があるかご相談して
から出かけようかな(笑。

ロコモコも気になりますが、やっぱりチーズバーガー!。
すっごくおいしそうです~。やっぱりこういうお店
で食べるバーガーは一味違いますよね!。
返信する
mokoさんへ (Y.K)
2006-11-04 16:16:23
ココはお皿にも気を使っている様で
ガラスのお皿だと涼しげでイイよねぇ。
女性オーナーならではの心遣いって言うのでしょうか
女性客をターゲットにしていますね。
返信する
きーこさんへ (Y.K)
2006-11-04 16:19:07
アールグレイのシフォンケーキ。
きっときーこさん好みだと思うよ。
アールグレイの紅茶は苦手だけどこのケーキは
本当。美味しかったなぁ~!
返信する
ひみつのあこさんへ (Y.K)
2006-11-04 16:23:26
いやぁ~木曜日はどうもお世話様でした!
久々で会話が弾んだねぇ!

色々あっちゃこっちゃ行って楽しかったです。
わんちゃんいると(互いにとかね)
見知らぬ人でも平気で話すのがなんとも不思議だよ。

まぁ、中には近づくと“ササッ!”と逃げる人も
なかにはいるが。。。

次回もどうぞ宜しくです!
返信する
TETSUさんへ (Y.K)
2006-11-04 16:26:22
Tバックありがとさんです!!

ランチ、ティー、ディナータイムと
色々楽しめそうですね。
ダーツをしながら一杯飲むのも
よさげです!!ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。