BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

クロスステッチ

2009-08-09 | 刺しゅう

クロスステッチの練習。
サジューの見本の中から、今日はアルファベットのSです。



Jのようにも見えますが、Jとは微妙に違った形。

他にも様々なアルファベットの形や、動物・植物の形があるので、
次はどれを刺そうかな~と見ているだけでも楽しくなります。

 

Thank you...



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (yummy*)
2009-08-12 09:48:41
ブログに来てくださってありがとうございました☆
クロスステッチ・・・こ、細かい(>_<)
キレイすぎて機械でやったかのように見えますよ~!!すごいですね!
私は細かいのは向いてないかもです。レース編みもいっぱいいっぱいです(-。-;)
ではではまた♪ポチっとして帰りま~す♪
о(ж>▽<)y ☆
なんでだろう!? (yummy*)
2009-08-12 09:50:39
この前からコメント投稿しても途中で切れてしまいます。何ででしょう(泣)
yummy*さんへ (BLUE)
2009-08-12 17:53:47
クロスステッチは、
×の形を決まった形に刺していくだけなので
手間はかかるけれど実は簡単なんですよ~。

コメント、どうして途中で切れてしまうのでしょう。。
gooブログの問題かな!?ごめんなさい。
もしこれからも続くようだったら、問い合わせてみますね。
この間と同じで、絵文字の「(>_<)」で切れてしまうみたいですね。
yummy*さんへ (BLUE)
2009-08-12 17:56:16
あれ!?私も同じ場所で切れてしまいました。

そういえば、コメントの注意欄に、
「※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。」
なんて書いてありますね。(今、気付いた…)

顔文字ではなく、絵文字を使ってくださいということなのかな(^^;

コメントを投稿