BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

ラジカセ用手提げバッグに刺しゅう♪

2009-08-10 | 刺しゅう

母からのオーダーのラジカセ用バッグですが、
無地のデニムだけではちょっと寂しいので
刺しゅうをしてみました。

タンポポの綿毛風。



アップにするとこんな感じです。



簡単に…ですが、少しかわいいバッグになったかな。

 

THank you...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (yummy*)
2009-08-12 20:00:35
またまたきましたyummy*です♪
顔文字のせいですね、きっと!!!
切れたコメばかり残してしまってすみませんでした。今度からは大丈夫です☆
綿毛の刺繍可愛い~!フッと思いつくんですか?私は発想力が不足してるのでうらやましいです・・・。
ブログ村ポチありがとうございます♪
私もこれから毎日応援ポチしますね~♪♪♪
yummy*さんへ (BLUE)
2009-08-14 01:27:17
いえいえ、コメント平気ですよ。
私も、絵文字を使わずに顔文字ばっかり使っているので
これからコメントの時は気をつけなきゃ~。

刺しゅうは、違うんです~
家にあった刺しゅうの本を参考にして刺したんですよ。
(そういう時は、参考資料として本の名前を書かないといけないのかな!?)
私は全然、そういうアイデアに乏しいんです。
yummy*さんは、センスもあるし色々発想できそうですよ!

コメントを投稿