BLUEの "一日一針"(いちにちひとはり)

毎日、大好きなお裁縫に触れることができますように…

バッグができるかな?

2009-10-23 | プチリメイク

サマーヤーンで、バッグをアミアミ中…!?



ではありません。。



もう着なくなったサマーセーターをリメイクです。


マチはどうしようかな、とか、裏布・持ち手に
は何を使おうかな、と
色々考え中。

 

Thank you...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruママ)
2009-10-24 15:10:33
こんにちは~haruママです。

やっぱり本格的な腕なのですね‥BLUEさん。
セーターをリメイク‥すごい。
秋冬用のバッグでしょうか‥?
いいですねえ‥暖かい感じがして。
どうなるのか楽しみです

この色もシックで素敵ですが他の色も入ったりするのでしょうか?
ブルーグレー?それとも単なるグレー?
パソコンで見るのと実際の色は微妙に違うような気がします。




返信する
haruママさんへ (BLUE)
2009-10-29 09:33:38
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
全然本格的ではないですよ~。
リメイクといっても、適当にダーっと縫っているだけなんです。
パソコンによって色が違って見えますよね。
これは水色のセーターです。
セーターの形だと夏!って感じですが、
バッグにすると冬でもいけそうです。

でも、このままではやっぱりシンプル過ぎるかな。
何か飾りをつけた方がいいかもしれないですね。
続きは、しばらく先になりそうですが。。
返信する

コメントを投稿