円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

歴史修正主義者の桜

2017-03-16 15:27:34 | マスター独り言
♪貴様とワ♡タ♡シは同期のサクラ
同じウヨク同期(シンクロ)の仲間たち
同じ恥ならば歴史修正するのがウヨク
みんなで散りましょ籠の池〜♪


現日本の防衛大臣イナダは自分が担当した裁判も記憶がない!と国会答弁する自歴も修正する歴史修正主義者である。 彼女は南スーダン戦争派遣はなかった!ともう歴史修正してるし、また侵略戦争しても戦争はなかった、虐殺はなかった、従軍慰安婦はいなかった。と記憶喪失になるのかな?

歴史修正主義の愛国心より嘘ついたり隠したりする日本人のが人類として恥ずかしいぞ! 世界から尊敬される日本人になる事が愛国者だよ!

まずは憲法9条を修正して平和憲法を破棄します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。