ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ふとDVD見てました

2006年08月09日 21時58分38秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
明日の晩から大阪に帰る予定ですが
ふと來夢の顔が見たくなり
この前のお宮参りの前に写真館で撮った
撮影風景のDVDの映像を見てました。


↑來夢寝かけ・・・スタッフの人達が來夢を起こそうと必死でした。
『ら~いちゃん!!ら~いちゃん!!』
タンバリンやパフパフの音もお構いなしに
來夢は寝てしまうのであった・・・


↑帽子もかぶってみたけど、眠たさは変わらず。


↑名前もちゃんと用意してくれました。
來夢、なんかたくましい顔やな・・・


↑足型も取ってもらいました。アルバムの最初に入れるねんて。
私は写真が大好きなんでパシャパシャ撮ってもらいました。
もうアルバムは完成しててこの前見てきたけど
よく撮れてて嬉しかったです。やっぱモデル達がいいのかな

ほんでもって今日は呑んでます。いや、今日も呑んでます。


↑あてはカラムーチョ極辛(8倍)です。確かに辛い。
ていうか喉の奥が痛くなるけど・・・美味しい。
ビールによくあいます

ちゅーわけで、失礼!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球を見ながら・・・ | トップ | 私が一番やせてた頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事