ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

忙しくなってきました

2019年06月06日 23時05分47秒 | 日々の発見などなど
今日から來夢が1泊で学校行事。お友達と親睦を深めるためだそうですが、もう6月やで(笑)
なんにせよ、たくさん楽しんでこれたらええね。ザ、青春って感じです。

一方のパパさんは、今日もヘルプが入って会議会議。切羽詰まった案件なんで、とりあえず他の仕事を止めて対応。
今日も退社は21時でした。まだまだ可愛い方です。


↑夜な夜なダウンタウンなう見てたら呑みたくなり、ビールとあてで乾杯。この前、酔っ払ってセブンで買ってたCoCo壱のスナックで
一杯頂きました。もう來夢は寝たんかなと、家にいないならいないで気になるパパさん、やっぱ我が子は可愛いという結論ですな。

その後で岡村さんのオールナイトニッポン聴き始めたら、やっぱりネタは山ちゃんの結婚。実にめでたいね。
人生、何があるか分からんから楽しいね。パパさんの人生も、これから沢山面白いことがあることを期待して消灯。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ヶ原 | トップ | おにうのユニフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事