ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

宇都宮へ

2013年07月08日 23時20分49秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、午前中は会社に出社して
午後からは宇都宮へ移動。。。

明日、宇都宮にある装置で実験なんです。

17時に宇都宮に着いて、そのまま前の家へ。
昔の御近所さん達と話をしてたら雨が降ってきました。。。

一通り家をチェックしてからヤスくんの車で飲み屋へ。。。
おすぎにかっしー、そして新顔のやまちゃんと5人で23時過ぎまで呑んでました。


↑一方の粋夢はなぜか、すまし顔。。。
パパさん、明日帰るから、おりこうさんでいてね。


↑夕方前に暑くて2人で風呂に入ったみたい。
夏は行水に限りますなあ。

酔いつぶれたパパさん。。。
久々に寮の風呂に入ったけど、記憶は断片的でした。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民プールへ | トップ | 出張続き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事