ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

市民プールへ

2013年07月07日 23時05分07秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
昨晩は少々呑みすぎたパパさん。
今日は時々雨との予報ですが、蒸し暑いので近くの市民プールへ行くことへ。
何といっても無料なのが魅力です。去年も大変お世話になりました。


↑朝ご飯にトマトとピーマンを収穫しました。
夏野菜っ!!って感じですな。


↑バラも小さな花をつけてたんで、切ってテーブルに添えました。
残りの花は集めて、今晩はバラ風呂です。

で、プールの準備、、、


↑來夢、テンション高め。既にゴーグルつけてるし。
スイミングに学校のプール、さらに週末も・・・。水泳漬けの毎日やな。


↑咲良夢もテンション高め。暑いのもあって
パパさんも水風呂代わりに浸かりたいわ。。。

で、到着してセレナを降りる前に・・・

大雨。。。

10分程、雨雲が通り過ぎるのを待ち、気を取り直してプールへ。


↑いやあ、空いてるし気持ち良くって最高です。
姉ちゃんズもご機嫌、ご機嫌。


↑咲良夢も前からプールプールと騒いでたんでよかったです。
パパさんも仕事から開放されて気分転換になりました。


↑僕も頑張ってみました。ベビースイミングにママさんと通ってますが
オリンピック目指してまずは第一歩やね。何といっても名前が『スイム』なんで。


↑來夢に粋夢を引っ張ってもらいました。最後に横転したけど
粋夢は意外に泣かないので感心しました。これはホンマに五輪選手になるかな?

それからイオンに行って買い物して帰宅~


↑晩御飯は刺身の盛り合わせでした。今日とれた魚なのに夕方だったんで
目の前で半額シールが貼られて購入~!めっちゃ得した気分でした。


↑それと昨日から煮込んでたパパさん特製のモツ煮こみ。
スジとシマチョウとマルチョウです。

で、食後のひと時・・・


↑咲良夢、まだ泳ぎ足らんのかいな。。。
粋夢の浮き輪がピチピチやん。

寝る前に外に出て星を観ました。今日は七夕やもんね。
織姫と彦星も見えました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちビー | トップ | 宇都宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事