ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

551、偉大なり

2017年06月24日 23時13分56秒 | 料理や美味しいものなどなど
今日は土曜日で会社は休みのパパさん。でも、朝から粋夢が近くの保育園で粘土遊びに参加するので
ママさんと都羽夢と一緒に9時に家を出発。咲良夢は10時からスポーツ教室、來夢は10時半から
テニス教室なんで、姉ちゃんずの送り迎えはパパさんがすることに。休みの日もバタバタです。


↑体育館で大縄跳びをする咲良夢。なかなか上手に跳ぶもんです。その他の最初は出来なかった子が
何回か練習すると跳べるようになった様を興味深く見てたパパさん。出来るようになっていくのって
見てて面白いべ。


↑一方の粋夢はひたすら粘土遊び。ママさんと一緒に、なんか綺麗な花とか団子とか色々作ったみたい。
幼稚園でも粘土遊びが好きみたいで、没頭してるな。。。


↑帰りのセレナでチャイルドシートにはまった都羽夢。大きくなりました。最近は抱っこしても重さを
感じます。これからどんどん成長するもんね。パパさんとママさんも体力勝負なり。


↑粋夢はセレナの中でも、今日作った粘土で遊んでたみたい。串に刺した団子がお気に入りかな。
『すいむ』の名札も自分で上手に書けています。こちらも成長著しいべ。


↑昼過ぎにみんな帰宅して昼ごはん。もちろん551の豚まんでした。大方2個近くを各々完食した3匹。
ていうか粋夢、相変わらず食べ過ぎ!!美味しいのは充分に分かるけどね。あるとき~、ないとき~

その後、みんなでスイミングに行って、パパさんはエディオンと晩御飯の買い出しへ。


↑夕方、またまた家に戻ってから、パパさん、來夢、咲良夢、粋夢の4人でUNO。
パパさんが一つ提案して、一番になった人にキャラメルをプレゼントすることに。


↑キャラメルは全部で5個。相当白熱した5回戦になりましたが、結局、來夢が1個、咲良夢が2個、
粋夢が2個ゲット。盛り上がって、そのまま晩御飯にすることに。


↑今夜の献立は、ヒラマサの刺身とサザエの壺焼き、そして551の焼売でした。
パパさんも久々にPC仕事を忘れてゆっくりモードです。


↑金麦のシールもだいぶ溜まってきました。今年はママさんが授乳で戦力外なんで、なかなか大変なり。
締め切りは7/10なんで、いよいよラストスパートです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の四日市出張 | トップ | ギラヴァンツの応援でミクスタへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事