ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

明日はディズニーでい!!

2008年07月12日 20時02分35秒 | 観光スポットなどなど
昨日は3時前まで呑んでたパパさん。
でも朝からすっきり起きれました。
やっぱりある程度食べてから呑むのが
健康にいいのではと感じる今日この頃です。

でも、空腹で喉渇いたときのビールは最高だ・・・

ほんでもって今日もさきちゃんのパパの会社の
納涼祭2日目に行きました。
ほんまに24時間駅伝はまだ走ってました・・・


↑ゴーオンジャーってヒーローもんのショーをやってました。
すごい規模の納涼祭やね。
暑かったけどさきちゃんと一緒に楽しめました。

ほんでもって家に帰って明日の準備。


↑明日はディズニーシーにいきます。
ママさんが去年ガソリンスタンドの抽選で
見事にペアチケットを当てたので、それを使います。
更にチケット代が浮いた分、少々リッチにホテルに泊まろうかと。
1泊分の準備を始めました。

來夢が入ってる、このクーラーボックスは
あるものを持ち込むために必要なんです。

そのあるものとは・・・・

後日お教えしましょう。

ていうか、わてら夫婦の考えそうなことは
だいたいバレてるでしょう・・・

さてと、用意を再開するべ。


↑まだ入ってるし!!
來夢よ、早く出てくれへんと準備できひんがな。

ちゅーわけで、失礼!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のトマト | トップ | Disney Sea »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2008-07-13 20:13:07
ママさんすごいね
チケット当てたんやってね
トマトも無事に育ってすごいね。
來ちゃんがトマトトマトって言ってるの
可愛いな
待ちに待ったトマトだったのでしょうね

返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2008-07-15 22:51:29
>ミッフィーさん

ママさんの運のよさに感謝です。
來夢はトマトが気に入ったみたいで
来る人来る人にトマトを説明してるみたいです。
返信する

コメントを投稿

観光スポットなどなど」カテゴリの最新記事