ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ゆうせいたちとスペワに

2016年03月30日 23時37分31秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日はパパさん、普段通りの会社出勤。

家ではママさんが3人連れて、午前中は咲良夢の耳鼻科へ。
少し充血しているものの、耳ダレは無く綺麗に回復したとのこと。
痛くて泣きながらの洗浄の日々でしたが、よく頑張りました。

そして、昼からはゆうせい家族と一緒に7人でスペワに行ったみたい。


↑この季節はイースターのイベントがあり、さらに春休みということもあって凄い人やったみたい。
あのエイリアンパニックが60分待ちやってんて。(前回パパさんと來夢で5分で入った)


↑まあ、我が家は定番のコーヒーカップから始まり、粋夢は幼児用のアトラクションをハシゴ。
ゆうせい家は絶叫系やねんけど、我が家に合わせてくれました。

でも、ゆうせいママが來夢と一緒にジェットコースターに乗ってくれたんで感謝感謝です。
春休みを満喫しているね。

で、今日はパパさん、早めの19時過ぎに帰宅。
すると、來夢が37.6℃の発熱(來夢は平熱が35℃台です)。

明日は子供の館で遊ぶようなんで様子見です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またの御来店をお待ちしてお... | トップ | 粋夢が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事