ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

幸せをおすそ分け頂きました

2024年03月24日 21時36分51秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、会社の部下の結婚式の日。披露宴では上司としてスピーチします。
昨日色々と言いたいことを考えて、頭の中では整理完了。あとは出だしで場の雰囲気を見てからの出たとこ勝負です。


↑朝からママさんに鞍手に送ってもらい、そっからJRで新飯塚へ。小雨降る中、時間があったので式場まで30分程
歩くことに。遠賀川のほとりに菜の花が咲き始めてました。


↑11時から結婚式、12時から披露宴の予定ですが、10時半前に到着してからのビールかけつけ3杯(笑)
これまた会社のM職長とI男さんと朝から乾杯です。いやあ、幸せなり。


↑イイ感じにほろ酔いで式へ。メチャメチャ荘厳な感じの教会でした。
そして讃美歌2曲を歌いまくり、いよいよ披露宴へ。


↑開始10分でのスピーチは、我ながらいい出来でした。新郎の職場での活躍ぶりと、僭越ながら2人への贈る言葉。
そしてテンション上がって、急きょカラオケで『関白宣言』まで歌わせて頂きました(笑)

やっぱいいよね、結婚式。幸せをおすそ分け頂きました。


↑帰りは燃え尽きてウトウトしてたところをママさんが迎えに来てくれ、無事、家に帰還(笑)
ABEMAで大阪場所千秋楽の最後、神送りの儀式を見てからの呑み直しでした。


↑昨日捌いて一日寝かせたコウイカを刺身にしました。パパさん、今日は一日長かったなり。
さすがに疲れて、21時半に布団に入りました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウイカ、コウイカ | トップ | 早めに帰宅して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事