ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

二日酔いで

2024年04月20日 23時27分11秒 | 日々の発見などなど
昨日は直方で呑み過ぎたパパさん。今日は朝から來夢を直方のテニスコートに送っていくはずが
ママさんと選手交代。10時近くまで家で寝てました。。。


↑11時過ぎになって活動開始、來夢を応援に行き、そのまま【龍光】経由で会社へ。
久々にラーメン頂きましたが、さすがに豚:鶏=3:7のあっさりでした。


↑そして午後からは雨も強くなり、14時過ぎに來夢は終了。ダブルスの続きは明日以降になりました。
帰りに大栄で買い物したら、チキンラーメンゼロが半額だったので3つ買占め、そして呑み始めです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に呑み会 | トップ | 雨の中の応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事