ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

雨の中の応援

2024年04月21日 23時32分00秒 | 日々の発見などなど
昨日に続き、今日も來夢は直方でテニスの試合。
しかも昨日に続き、今日も雨の予報で、なかなか大変そうです。


↑今日はパパさんが朝、デミオで会場まで送り、そのままパパさんは会社へ。
來夢はダブルスで1試合目を勝って、2試合目になる前に、またまた雨脚が強くなりました。


↑ママさんたちも応援に到着、雨宿りしてる粋夢と都羽夢ですが、パパさんも昔、これよくやりました。
傘ひっくり返して雨を溜めて、友達と掛け合いっこしまくってたべ(笑)


↑結局午後からの2試合目は雨のため途中で延期に。天気には勝てないなり。
來夢お疲れ様の晩御飯は、牛モツとアスパラの炒めものと、ブリのりゅうきゅうでした。


↑あとは半熟玉ひもで喜多屋の吞み方開始。明日は会社なので、少しセーブせんとね。
來夢のおかげで、すっかりテニスに興味がわいたパパさんです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いで | トップ | コノシロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事