ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

少し早めの父の日プレゼント

2021年06月18日 23時29分09秒 | お気に入りグッズなどなど
あっという間に今週も金曜日。まったく、ここ半年くらい、一週間が早すぎる。。。
このまま気がつけば定年迎えてるんちゃうやろか(笑)

で、今日で試験終了。今夜はお疲れパーティでパパさんは泥酔する予定です。

仕事は意外と穏やかで、おかげで普段はできない中長期的な仕事の種まきも出来ました。
こんな感じで進めていければええねんけどね。

で、19時過ぎには帰宅できました。


↑都羽夢が幼稚園で作ってきてくれた父の日のプレゼント。
今回はティッシュカバーです。セットすればネクタイの下からティッシュが出てくる優れものです。

そーいや、新型コロナで出張が無くなったんで、ネクタイする機会が激減しましたな。


↑ちなみに幼稚園からもらってきたプリントに都羽夢の給食の様子が。
美味しそうにうどんを食べとりますな。


↑そして夜は鬼滅の刃のDVD。16日に届いてたけど、來夢が試験終わってから見ることに。
パパさん、途中で酔っ払って記憶ないが、やっぱり煉獄さんはカッコいいね。

今週の土日は久々に家でゆっくりできそうです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュア | トップ | 会社の安全ポスターに応募します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事