ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

宇都宮出張~2日目~

2024年05月22日 22時32分49秒 | 日々の発見などなど
昨日から宇都宮に来ているパパさん。昨日は寝たのか寝てないのか分からん状態で、目が覚めたら6時でした。


↑朝食は2Fの外が見れるレストランで。眼下をLRTが走ってるので、何か海外に来た感じがします。
街中を走ってる点、しかも線路内に砂利が無いのが凄く近未来都市に見えるべ(笑)

ちなみに、昨日の夜に急きょ1日延長が決まったのですが、今のホテルは満室で延長できず。
朝からネットで近くの安宿を予約して、先に荷物を預けようと出社前に移動することに。


↑左が今の宿、マイステイズ。イイ感じの宿でした。右が次の宿。一気にドミ感あふれる(笑)
でもパパさん、個人的にはこのドミ感が堪らなく好きなんです。しかもお値段約半額。

8時過ぎに出社し、昨日に続いて現場確認だったのですが、パパさんはWeb会議に呼ばれまくり。
9時半からの会議に参加して、終わってから現場に戻ってガミちゃんと進捗確認。
午後は13時から原料メーカーと面談して、終わって14時半から別会議。
よーやく再度現場に戻って、ガミちゃんの報告確認してたら、気づいたら18時前でした。


↑今夜は歓迎会を開いて頂き、21時過ぎまで駅前で呑んでたパパさん。
明日AMで仕事を終えて、夕方には北九州に戻る予定です。


↑ドミに戻り、ふと、部屋のウェルカム鶴をばらして、手裏剣に折り直していました。
我ながら、よくまあこんな要らんことするなあと感心。


↑そのまま仕事してたら、とちテレのエンディングを聞いていました。
LRTが出来て東側の雰囲気がガラッと変わった宇都宮の街。これが成功したら色々と筑鉄も見直しできるんちゃう。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮出張~初日~ | トップ | 宇都宮出張~3日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事