ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

頑張れ、日向龍

2024年03月21日 22時39分51秒 | 日々の発見などなど
今日も普段通りに7時出社だったパパさん。
午前中は宇都宮とWeb会議、午後は原料会議と相変わらずの会議三昧。
隙を見ながらデータまとめの内職です。

ちなみに大相撲の大阪場所を応援しているパパさん。
尊富士、新入幕やのに11連勝って凄いね。そして武蔵川部屋の日向龍は今場所調子悪いみたいやけど
来場所に続くように1番でも多く勝ってほしいなり。徳之武蔵も十両まであと一息なり。

今日は帰りにイオンで散髪したパパさん、週末は会社の部下の結婚式です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のサボテン??? | トップ | F44酵母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事