■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

EKODA CHAMPIONS LEAGUE vol.14

2007-05-06 23:01:51 | ライヴ・イベント
ブレイブ・ストーリー、大泉さん「なまら」言いすぎ。

昨日とはうって変わっての雨。フツーにたくさん降ってます。
何か知らんが、雨戸閉め忘れて寝てた…雨戸の意味なし。
肉痛が…。(筋肉がないので「筋肉痛」ではなく「にくつう」)

はい。夜は江古田でFOOMOONですよ。予定がたてこんで
いたり体調がイマイチだったりして、何だかんだで久しぶり。
ぴれちゃんも同じく久しぶりのFOOMOONな気配。雨で寒い
ので、ドロシー向かいの喫茶店でコーヒーを飲みました。
「はぁ~苦くて美味しい。」「スタバも美味しくて好きだけど、
やっぱたまにはこういうコーヒー飲まないとね。」「こないだ
安いワイン飲んだら全然美味しくなくてさ~。ワインは高い
ものほど美味いって経験上わかってたはずなのに、つい。」
「それ味覚が大人になったんだよ。」などとちょっぴり老いた
会話を楽しんでみたよ☆コーヒー飲んだらちょうどいい時間。

ドロシーに入るとひどく空気が悪くて、悲っ惨。真っ白ですよ。
初台Doorsみたいに禁煙にしてくれればいいのに…。他にも
近頃は禁煙のハコだってあるんだし。こういう場所でタバコは
ある程度仕方ないとは思うんだけど、それを鑑みてもここは
いつも酷いんだよ。今日は途中で気持ち悪くなって、ずっと
フリスク食べてました。目も痛いし、も少し何とかならんのか。

 ♪愛のメモリ♪愛のホイミ♪光速タップ♪愛のミカタ♪
 ♪来るべき世界♪雨乞い♪愛の方舟♪

そんな具合の悪い本日のセットリストは以上の7曲。今日は
新曲「愛のミカタ」が登場ですよ~。あんまーーいラヴソング。
これが前言ってたラヴソングかしら。煮詰まった時にちょちょ
っと「来るべき世界」を作ったとか何とかってやつ。なかなか
今までのFOOMOONにはない甘さですね、うふふ。ギリギリに
出来上がったせいで途中間違ってましたけど、まぁそれは
次の楽しみにってことで。「来るべき世界」はもう完成形?
それともまたちょっと変えたりするのかな。暫くはこの曲の
タイトル見るたび、心の中で「太るべき世界、肉ストワールド」
って思っちゃうんだろうな~。(←シミケンさんのネタ)ぶぶぶ。
「雨乞い」のネタはボックスステップ講座でしたよ。講座とか
言いつつステップの踏み方じゃなくて、「喜怒哀楽のボックス
実演」だったけど~。OCHAさんが大活躍でした。特に怒りの
ボックスは十八番のイノキのマネでステップ踏んでましたね。
すんごいウケてるお客さんがいたな。さすがバラエティバンド。
「愛の方舟」はラストのハモリが改善されてたYO!うんうん、
やっぱ今までの音程おかしかったもん。あともう少しだね。
来月のレコ発ライヴでは「美しき世界」が聴けるそうですよ。
それいいね~是非聴きたいわ。6/2、頑張って行かねば。

帰りはたつくんと3人でゴハンを食べて、送って頂きました。
今家に全然食糧ないんだよね~うわははは。ダメじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご招待 | トップ | カフェインの奴 »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事