■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

THE NEWSPAPER Part76~2009年を笑う!

2009-12-20 23:59:00 | ライヴ・イベント
本日1年ぶりのNEWSPAPER。こればっかりは
調子悪くたって何だって行くわのよー。薬飲んで
厚着して、さらにはお腹にカイロを貼って出動。

感想はいつも同じになっちゃうけど、最初っから
最後まで笑いっぱなし。同じ人が演じてるとは
思えないほど、抜群なキャラの演じ分け。段々
本物に見えてきちゃうんだからさ~。独立してた
メンバーが戻ってきて、さらに色々できるように
なって面白いっつの!時事ネタを巧みに料理
する技術は素晴らしいね。大大大好きな「さる
高貴な御一家」ネタ。もう、最強。アハハハハ!

NEWSPAPERを観ると、あぁ年末だなーと実感
しますわね。松下さんに握手して頂き、博品館
劇場をあとにしました。なぜか松下さんだけに
握手をしてもらうのが恒例になっていますが、
NEWSPAPERの皆さんは一様に腰が低いです。

さて。ぴれちゃん、凪ちゃん、フヂと揃ったら
新宿の某居酒屋に集うことが多いのですが。
フヂが「そこの居酒屋、なくなったってどこか
から聞いたんだよね~。」と曖昧な情報を披露。
(多分馬くんが誰かから聞いてきたと思われ)
同じグループの別店舗になってるかもしれん、
ってことで行ってみましたよ。ま、予想通り
まんまと「同じグループの別店舗」になって
いたんですけどね。うはは。しかも全品270円
とかいう、お安い店だったな。そして3人揃えば
恒例の、ガールズトークを延々とかましていた
のでした。ガールズっつうか、どちらかと言うと
(言わなくても)おつぼね寄りの年齢ですが。ぶ。

 

 【カプチーノアイス】

シナモンの味がして、意外と美味しかったです。
フヂは食べてる途中でも、こういう物を平気で
頼んだりします。アイスは〆ではありませんの。
つまみの一部です。(今日は不調なので一滴も
酒飲んでないけどね)味は安いなりの味だけど、
この値段ならヨシだと思います。頼んだものが
いつまでも出てこないのは困るけど。3回くらい
やられて、ちとうんざり。その辺りは改善を望む。

で、結局いつものごとく遅い時間に帰宅。

 

 【ラヴリー♡】

凪ちゃんから頂いた、クリスマスプレジェント。
ぴれちゃんと色違い(青)のオソロイ。嬉しい~。
クリスマスにプレゼントくれるのなんて凪ちゃん
くらいですわよ、ありがとう。大事に使おうっと。

帰宅後入浴し、風呂のドアを開けたとたん…。

 火災報知器が作動しました、確認して下さい。

などと、報知器がプァープァーいいながら作動。
えええ!?何で?火使ってないし!!と驚きの
あまり半べそ状態。しかも2回も鳴っちゃって、
恐怖のズンドコよ。しばらくして馬くんが帰って
来たんで見てもらったら、多分誤作動だろうと。
風呂場の湯煙がすごすぎて反応したみたいです。
馬くんが風呂入った時には反応しなかったしな。
何だったんでしょ。死ぬかと思いました。あーこわ。

M-1録画しといたのに、ネットニウスのタイトルで
結果わかっちゃったじゃないかよー!!最悪。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« だらだらと。 | トップ | Sweets+ ブルターニュバター... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんだも)
2009-12-22 08:41:28
ブワハハハハ!M1の結果は即ニウスで出ちゃったよなー。それを恐れてオンタイムで観てしまった。
返信する
Unknown (フヂ)
2009-12-22 21:49:22
ちょいとオクサン、ひどいと思いませんこと?
馬もニウスのDMが携帯に来て、知っちゃったらしいよ。

去年はヒマだったから1人で観てたんだよなー。
今年は前々から予定があったんで、録画してたノニー!
とりあえず夕方に放送されてた敗者復活戦のだけは
観たんだけど、全く観る必要なかったな。無駄に録画しちった。
返信する

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事