■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

インフルエンザ対策の手引き

2009-12-23 21:40:00 | 雑記
区からのお知らせ。

 

 【ファンキーな絵】

誰だ、この絵描いたの。

 

 【時計や指輪をはしていますか?】

そういや手を洗う時、はすしていなかったなー。

ブログレポートが届いたんだけど、「過去3ヶ月間で
アクセス数の多い記事ベスト3」の1位のタイトルが
財布の中身が1006円』て。大人としてどうなんだ。
(しかも全然"過去3ヶ月"じゃないし、何この統計)


本日のGoogleさん。明日はイヴだわよ。おかげで
スーパーはパーチー仕様の食材ばかりで、1人分の
サラダ買おうとしても何も売ってなかった。ぶうぶう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プッチンプリン いちご | トップ | クリスマス・イヴですよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんだも)
2009-12-24 13:44:07
やっぱり指輪とか、はすした方がいいなかな。
今度からはすすようにししよようかななな。すすす。
返信する
Unknown (フヂ)
2009-12-24 21:03:44
うん、はすしたほうがいいかもな。
でもはすすとなくすすす可能性もあるから、
注意したほうがいいいいいね。

…ぶ!!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事