■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

カフェインの奴

2007-05-07 23:14:48 | 雑記
昨日の夜寒くてしょうがなかったので、お茶を淹れて
ガボガボ飲んだ。眠れなくなるよ、って言われたのに
無視して飲んでたらその通り眠れなかった。ガボン。
まぁ飲まなくても眠れないんだからイインダヨ!オーフ!

そしてなぜか昨日から頭痛が~。昨日は外出したから
薬飲んだけど、今日は仕事だけだから薬はガマン。
今うちにはニンマリする程度の酒があるのに、こう頭が
痛くちゃ飲む気も起こらない。早くまったり飲みたいよう。

頭痛いのは、きちんと眠れてないせいか?やっぱり。
コメント    この記事についてブログを書く
« EKODA CHAMPIONS LEAGUE vol.14 | トップ | 真夏日!? »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事