うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* スノーフレーク

2012-12-18 03:38:20 | 今日も空を眺めてた
「よく降るなぁ・・・」

窓の外を眺めることが多くなりました。

雪がきれいだから、というわけでは
なくて、
一体、どれだけ積もるんだ~・・・
って気持ちです。

積もったら雪かきしなきゃ
いけないから。

気になってしょっちゅう、外を
覗くのです。

吹雪いてきて
風に飛ばされて
ガラス窓に着いた雪、

よ~く見てみたら、雪の結晶のまま
ガラス窓に付いていました。



冬の芸術。



いろんな結晶の形があるので
じっくり観察すると面白くて
時間が経つのを忘れてしまいます、

つい、うっかり。

外は寒いけれど
暖かい部屋の中から見られるので
結構、楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 例年にない12月の大雪 | トップ | * やっと言葉が出たと思った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も空を眺めてた」カテゴリの最新記事