うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* メリークリスマス

2012-12-25 03:50:32 | Good taste♪Home made
今年のクリスマスは
私の体調のせいで、手抜き料理となりました。
ごめんちゃい。

まったく料理する気がおきません。

どうもすいません。

わかっていたことなので、
早めに六本木のお気に入りのチキンを
マスターにお願いしてお取り寄せ
させて頂きました♪

子供達と作るのを楽しみにしている
ケーキも今年は「モリモト」に
お願いしました。

それで、少し心が落ち着いて、
手作りがない罪悪感から
なんとか奮い立たせて料理した
フルーツとオードブル。



タラコを混ぜたポテトサラダ、
タラモサラダと
海老のオードブル。



スモークサーモンとオニオンスライス、
菜の花のからし和え。



エビマカロニグラタン。



六本木からやってきた
絶品チキンに、
付け合せとして作った
野菜のグリル。



野菜サラダ。



子供達が大好きなフルーツポンチ。



シメは、モリモトにお願いした
チョコレートケーキ。

頑張ったー、私~。

ルコックのローストチキン、
最高に美味しく頂きました♪
懐かしい味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * やっと言葉が出たと思った... | トップ | * お正月のお花の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Good taste♪Home made」カテゴリの最新記事