うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* クリスマスの花

2009-12-29 01:08:24 | Lovely Family
24日のクリスマスイブ、
夫のダーが
会社の帰りにお花屋さんに寄ってきてくれました。

今年はピンクのガーベラの切花のと
小さなモミの木みたいなコニファー
のアレンジ。

切花はオアシスに入っていたのだけれど、
2、3日でお疲れの様子。

思い切って短く茎を切って、
水に放ってみたら
蘇りました。

淡い色が心を優しくしてくれる。

いつまで持つかな~♪

ライトグリーンの色が鮮やかな
コニファーは、



春になったら
札幌の新しいお家で寄せ植えにして
大切に育てようと思います。

新しいお家の間取りを思い浮かべながら、
アレコレ
インテリアのことや家具の配置を
想像するのは楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | * 火災保険、決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lovely Family」カテゴリの最新記事