うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* つわりの始まり

2012-12-02 02:49:11 | 長女のこと♪第三子 妊娠・出産・子育て
まだ病院にも行っていないのだけれど、

つわりが始まった模様です。

昼間、お買いものに出かけたら
途中からものすごくしんどくなって、

胃のあたりがグラグラする感じ。

急に寒くなったり
かと思えば
急に暑くなったり、

かと思えば、

眩暈がしたり、急に息苦しくなったり。

そういえば

2、3日前から

ずーっと下腹部に鈍痛を感じていて

「あぁ・・・なんとなく
 お腹が痛い・・・」

って感じ。

そうこうしているうちに、

夕飯を食べられず、
それでも何かを胃に入れようと
たべたら、

気持ち悪くなってしまった。

吐き気が始まって

あぁ、とうとう、つわりの始まり。

本当に私、妊娠したんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 妊娠検査キット | トップ | * 例年にない12月の大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長女のこと♪第三子 妊娠・出産・子育て」カテゴリの最新記事