うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* 似てる?似ていない?

2012-05-26 16:48:32 | Lovely Family
大通りのライラック祭りで
子供達の似顔絵を描いてもらいました。



似てる?
似てない?

・・・・あんまり似てない・・・・・。

わははは。

私が思うに、
子供の顔を描いたにしては
顔のバランスがちょっと違うと思うんです。

幼児っていうのは、

顔の半分ぐらいのところに
眉毛があって、
顔の半分から下の部分に目、鼻、口、が
あるんだけど。

描いてもらった似顔絵、
顔のバランスが大人と一緒だから
なんだか奇妙。

お兄ちゃんのちびダーは「おばちゃん」
みたいだし、
弟のべべダーはなんか「おじいちゃん」が
スタイしているみたいだし。

これじゃ、

おばさん と 介護されているじーちゃん の絵、やんけ~。

まぁ、文句は言えません。
払った代金、たったの100円。
色紙代のみ。

どうやら似顔絵の練習をしている、って感じ
だったみたい。

来年、また同じイベントをしていたら、
上手そうな画家さん(?)を
目利きしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 給食参観 | トップ | * 大通り公園 ライラック祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lovely Family」カテゴリの最新記事