うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* 雪まみれの次は泥まみれ

2013-05-19 02:33:30 | Lovely Family
GWが明けたというのに
まだまだ寒い札幌の春は足踏み状態。


ようやく
チューリップがひとつ、ふたつ、咲きました。

のんびりやってきた春ではあるけれど、
完全に雪が融けた我が家の庭で
この寒いのに
さっそく泥遊びを始める兄と弟です。

パパは4月から室蘭に単身赴任中、
この週末も帰ってきません。
ママはお腹に赤ちゃんがいて
あんまり遊んでくれないし、

ちょっとさびしいけれど



でも僕たち二人なら楽しく遊べる♪



おやおや、本当に仲良しだ。

(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 桜の大通り公園 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lovely Family」カテゴリの最新記事