挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

嫌いに相手にも冷静に

2009-10-20 23:52:15 | その他
関連会社で以前、グループシステムとして同じ部門であった
人間が、異動で別部門となり、当社に来社しました。

年は私より一回り下なのですが、当時は横柄な口の利き方をして
きて私とトラブルになりました。

本日は別の部署として、私に会いにきました。

以前の彼ではありませんでしたが、会話の箇所箇所に依然として
横柄さはのこっています。


嫌い相手でも、最終的には私が勝つ。このことを頭に
いれておくと、意外に冷静にかつ相手を見られるものですね。。。

この歳になって気づくとは遅いのですが、何気にうれしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り~ (wonsan)
2009-10-26 12:43:26
横柄なのは強がっているのかもね・・・

この手の人はやっぱり苦手やなぁ~
仕事だからと割り切っていますが、
視界から思いっきり外しています。
ゴルフで言うと”どスライス”のように(笑)

だから相手も気付きますよね(笑)
ますます横柄に接してきたりしてね。。。
ははは!
返信する
wonsanさんへ (グレープ2)
2009-10-27 22:48:18
こちらこそ、ご無沙汰してもうしわけありません!
いらして頂き、本当にうれしいです。(^^)
その後wonsanはいかがですか?
さて、このお話ですが、そうなんです。はっきり
いって腹立ちました。。でも、私は冷静に。。。
でもおっしゃるとおり、目はみませんでしたね。
むかつくんで(^^;)
ありがとうございます。おかげで、すっ!
としました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。